今日はあの子の誕生日です。おめでとう!!!プレゼント待っててね!

わあ今日はジャンプ発売日ですね。吐いてどうしたんだろうな。 

もう何か、この記事を書いているときに、母が「電話していい?」と言ってきました。ヤフーに。

ちょっとまだ2日目なんだ母さん…!全然駄目じゃないの!

一応さりげなくスルーして(この態度が駄目なんだ)もうちょっと待ってもらっています。

えっと今日は買い物に行ったと思います楽しかったぜウェイウェイ!!!それじゃあこの辺で終わらそうもう時間無いぞ!
本当に何もしてないです。パソいじってるくらいですかね。

多分今日は買い物してたと思います。ウェッ、これ日本語おかしいですかね。

仕方ないので(何が)未来形と過去形混ぜていきます。国語力無いなーホントに。

来週の土日月と修学旅行なので、必要なものを色々と。

明日、友達とも行ってきます。

日曜日は、基本的に引きこもっていたい。  (現実を見ろ私

サザエさんとじゃんけんはしません。負けると次の一週間ずっとブルーです。

そういえばリボーン占い、今週一位だったはずが、…な一週間でした。水曜日だけ凄い日だった。良い意味で。

牡牛座のところに、委員長が居ないのが不満です。

恭弥省かれてるみたいじゃないのあれじゃあ。あの子結構寂しがりやなんだから。 (……

それと、多分夜は花火してます。

花火振り回してやろうかと思ったんですが(逝け)、何か皆良い雰囲気っぽいのでやめようと思います。

そうか皆恋してるのか。うんうん。

一回、束になった線香花火に火をつけたことがあります。

大きくなっていく姿が怖かったです。

この日は多分…していないはず。ムッ…ムードね…うん分かった。



2007.06.30 *ラスト*
奇跡的にまだパソがつけられたので、今のうちに時間指定投稿で記事書きまくっておこうと思います。

ですので、桂都は居ませんがえっこの世には居るけど(いちいちうぜ)記事は投稿されます。

世の中便利だね。  (しみじみ


今日は練習試合行って来ました。

凄く疲れました。何でだろう。絶対体なまってた。

大会も近いですねーうわわ。

サスケの誕生日です。デイダラを貴様の噛ませなどにさせるか!たわけ!  (ファンの方すみません

家に帰ってぼーっとしてたら、妹にやばいんじゃないのっていう目で見られました。

やばくないよバリバリオッケーだよ姉ちゃんは。いつでもノリノリだよ。    はあ。これでいいかい愚妹。 (大丈夫ですか

本当にそれほど疲れてません。皆様のコメ読んでめっさ元気です!!!

私は良い人ばかりに巡り会ってます…うう。ありがとうございます。

REBORN!見れなかった悲しさも忘れられます。

録画忘れました。

でも可愛い後輩がDVD貸してくれると!良かったありがとう…!

これからハーマン行って、BUMPとノーリグとなにかしらCD借りてこようと思います。出来たらリボーンDVDも。

それでは、明日からもちゃんと投稿されますので!多分!   (おっとっと


やっぱりパソコンを解約するので、しばらく更新出来なくなってしまいます;;

7月から8月とか言われてギャワーー!!です。絶対に意地でもどこからか更新するんだから…!  (やってろ

ですので皆様、これからも宜しくお願いします!

携帯からでも良いのですが、月に三千円超えたら解約と言われた私には

絶対に不可能だと思ったので諦めました。

DONDAKE。

でも、受験生ということを少しは自覚したいと思います。トイレに「受験生」って紙でも貼っておこう。  (やってろ2

最後に何か強く主張しておこうと思います。

うーん。ああ。特に無かった。

どこかで桂都を見たら、後ろから蹴り飛ばしてやって下さい。

大丈夫です。いつもそういうキャラ位置です。 (ええー

それではまた近いうちに!

ナルト見れるしね…と、銀魂を諦めてマツキヨに行って帰ってきたら潰されてかなりショックを受けました。

来週こそは作画最高アニナル!

調子に乗ってバトンやりたいと思います。空から強奪してきました。ありがっとー♪゙


*紹介バトン*


●とりあえず名前をお願いします。
桂都【ケイト】です。

●性別は?
友達「えっ、桂都って男?女?」
桂都「ちょっと控えめな白いワンピースの似合う女の子だよ☆」
友達「はあ?男でしょ。」
女です。

●自分の本名に気に入らないところはある?
いいえ。親御さんに頂いた名ですので。

●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
パチンコ。賭け事が好きじゃないですね。

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
雨が降ってきた時。もう、動く気になりません。
雨の日は、家の中でのんびりするんのが好きです。

●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
お風呂ですね。入ってさっさと寝ます。勉強?夢の中で出来る。

●愛用してる財布はどんなの?
なんていうんでしょうか。あのーあれ。あれです。  (わけ分からん

●お気に入りの顔文字を一つ。
よく使うのは
(ノ∀`*)
(p´ω`*)
(*^∀^*)         
ですね。

●実は〇〇です。
実は6月でパソ解約です。
携帯との等価交換…!
あっ、ハガレンも買わなきゃ。

●海に向かって叫びたい言葉は?
ウェア!!!
最近こういうノリの自分が嫌です。

●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
全部前の方ですね。うるさいって言われてもテンションは下げないんだから!  (だから何

●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
私。
そこ、あんまり近づいちゃ駄目だよ。  (委員長口調でお願いします  ←何言ってるの

●恋人に求める絶対条件は?
・話してて面白い
・積極的
・何かに一生懸命
・本当に好きでいてくれている
強欲ですね。笑

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
友達が。
苦笑いされたそうです。

●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いますか?
いや、繋がりだ!  (何

●「パンク」と聞いて連想するものは?
あの日のチャリパンクしか思い浮かびません。

●まわす相手を述べろ
フリーです。


もひとつ!

*ヲタ度チェックバトン*


(Q1)家にPCが3台以上ある。
無いですねー
一台を私が占領しています。

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。
無いです。あんまりそこに載せておくのが好きでは無いので。

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。
無いです。その辺は、妹が使ってました。

(Q4)いままででやった、ギャルゲーは40以上だ。
何だギャルゲーって。  (おい

Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。
知らんです。

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。
どんだけー  (って口癖にしたくない

(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。
起爆粘土が落ちてくる、はあります。 (重症

(Q8)漫画を200冊以上もっている。
そんなお金無いわよウチには。

(Q9)夜更かしが多い。
オーイエス。一日が終わるのがもったいなくてッ;;

(Q10)外に出ない日がしばしばある。
うーん…無いですね。
結構外に遊びに行ってます。

(Q11)体型が太い。
へえ。あっ、私?

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。
ファミコンぷよぷよは極めた!!!

(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。
チキンなので行けませんね。

(Q14)ロリが好きだ。
無いです。
やっぱり学ランです。

(Q15)ツンデレが好きだ。
うーん。微妙ですね。

(Q16)積みゲーが3個以上ある。
無いす。

(Q17)彼女or彼氏は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!
現実を見るんだ…!彼氏さんが一番です。

(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい
それは無い。

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。
無いです。多分ずっとイライラしてます。(何故
オムライスのケチャップは自分でかけたいんだ。

(Q20)会話の中で2ch語を使う。
いいえ。

(Q21)黒系の服が好きだ。
いや、白が多いですね。

(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。
分かりますねー
当てるの好きです。笑

(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。
うい!

(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。
ええ。何だかすぐ否定する人が苦手です。

(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。
ああ!!!

(Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人5人まわしてください
フリーですよう。


寝ます。


