上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.01 *ぷよ&マット*
29、30日と、イトコの家に行ってきました。

イトコの家は、ゲームも漫画もあって、本当に暇しないです。

最初に、何故かファミコンをやりだしました。懐かしい。

ぷよぷよを久しぶりにやって、燃えました。燃えまくりました。

勢いは止まらず、ご飯の後もやってました。

皆は別の部屋でWii。

……ぷよぷよだって面白いもんねー!

ひとりプレイで、全クリするまでやりました。

眠くなりながら、ついにラスボス。

サタンて言うんですね。岸本さんの弟さんを思い出しました。

そして、クリア。

妹に自慢することしか考えてませんでした。

プレイ前

桂都「これ全クリするから!」

「フンッ……頑張って。」


鼻で笑われた…!

…ッ…姉さんそんなことでめげないよ。やりとげたよ。

すぐに自慢しに行きましたが、あんまり良いリアクションではありませんでした。くっそー


でも、ポケモンは全クリしたこと無いです。

ポケモン図鑑、全部集めたことありません。

集めようとしたこともありません。

カントーを制覇したら、最初からにします。

そういえば、100レベにしたことも無いです。

リーグで強くするのが普通なのかもしれませんが

あそこ緊張するんだよな。

きっとBGMのせいです。


そして次の日、買い物に行って、ハガレン八巻まで買いました。

DVDが原作に追いついてしまって、焦ってたので良かったです。

……おまけページにヒューズ中佐が!

生き返ったよ☆ 的な展開は無いでしょうか。無いですね。

帰って来てから、DEATH NOTEをところどころ読み直しました。

……

マットのところすっぽり読んでなかった。

最終巻で、マットがダンダンダンされるシーンだけ読んでました。

あの時は、「…えっ…マットってここだけの役…!?かわいそ!」

と、びっくりしました。もうちょっと出てましたね。良かった。

ピコピコゲームやってるところで、好きになりました。

二十歳超えてたら爆笑ものです。

マットは、もうちょっと活躍してほしかったです。


そして本当のウチへ帰宅。

ぷよぷよやりたくて仕方ありませんでした。


パソを開けたら、たくさんのコメントがあって、本当に嬉しかったです!!!

ブログ開設から、もう少しで2ヶ月経ちます。

それもこれも、「桂都の日々」に来て下さる皆様方のおかげです。

コメントひとつで、その日は最高の一日です。

本当に本当に、ありがとうございます!


*鈴雁宮 雀様・Ajuga様・竜夜様・おーや。様・恵美李様・鳴愛様*


They are God!!! Thank you very much!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akatukiizonntokaku.blog85.fc2.com/tb.php/84-85ca26e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。