上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.27 *レンタル*
本当に、ハガレン借りてきました。

部活から帰って来て、即行で行ったです。

レンタルするのは、凄く久しぶりだったので

迷いました。

「大人向けアニメ」が「大人気アニメ」に見えて

普通にハガレン探してました。(いや別に、そういう的なもの無かったから…大丈夫)

やっと気付いて、…!!!……誰か見てたか今…!

と、ちょっと周りを気にしました。

大丈夫でした。

なかなか見つからないハガレンDVD。

行ったり来たりで、同じところを何回も見ました。

新作のところとか。今思えばあるわけ無いですね。

「原作なんたらアニメ」のところを見て、やっと見つけました。


一番上だったから、見えなかった。


…不便だ。

見つけたのは良かったんですが、一巻、とんで四巻からしかない!

に、二・三巻は?!

せっかく、今日は午後ガラ空きなのに!

しかも、第一話見ちゃったのに、一話二話しか入ってない。

しょうがない、四巻も借りるか…と思いましたが

ようつべで十話まで見るのも…悲しい。

やめました。


一巻だけ借りて、一週間レンタル…くそう。


悔やみながら、カード再発行してレンタル。

えっ、いや、カードが家のどこにあるか分かんなくなったとか

そういうのは無いよ。うん。


ようやく家について、さっそくハガレンTime!!!


画質最高ーー(´∀`*)ワーイ


「…もっていかれたああ…!!」も母さんも…画質…


…おおう。



等価交換の原則。

わずか十一歳と十歳の兄弟が、人体練成を行った。

代償は大きく、弟は体を、兄は左足を失った。

人は、何かの犠牲無しに、何も得ることが出来ないのか。




ハガレンは、本当に色々考えさせてくれる漫画です。

面白いし、カッコイイし、カッコイイし、エドカッコイイし。

アル良い子だなあ。

これから、ロイさんとかリザさんとか出てくるの、楽しみですね。


お母さんと三人の回想が、凄く悲しい。

「やっぱり、あの人の子供ね。」



声優さんも、エドが朴さん、アルが釘宮さん、ロゼが桑島さん…豪華!





「あんたには、立派な脚がついてるじゃないか。」





感動しました。









待てないですね、一週間も。

でも、火曜日が丁度、アニメ100円の日なんだよなあ…

…我慢我慢。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akatukiizonntokaku.blog85.fc2.com/tb.php/37-07b6a092
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。