FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.23 *帰り道*
学校の帰り道に、昨日読み終わらなかった(暇だったのに何で)ギャグマンガ日和を

読みながら帰りました。

ごめん先生。持ってきてた。

『この漫画、読み終わるの凄い時間かかるな…』

と思いながら、周りの目など気にせずに歩いていました。

すると、後ろから自転車を押しているような音が。

抜かせばいいのに抜かさない。

こういう時、自分がペースを遅くするべきなのか

相手が抜かすのを待つべきなのか、迷いますね。

少し考えて(嘘です読むことしか考えてない)相手が抜かすのを、待つことにしました。


そしたら気付きました。

だった。

テチテチペチペチ足音。疲れてたな。

そのワン仔の飼い主さんと、すれ違う時

挨拶をして下さったので、こちらも返すと



「熱心だねw」



と。







…ああどうもw








って、これは馬鹿にされているのだろうか。

そんなもの読んでるんだったら、勉強のひとつくらいしろよなハハハンw

的な意味なのだろうか。

そうだ、きっとそうだ!何か不思議な笑み浮かべてたし!

くそう、ずっと後ろを歩いていたのは

そんな私をアホだと思って見ていたからなのか!

…いや、これが教科書に見えたのかもしれない。

今の時代、コンパクトだの最薄だの流行ってるから

教科書もそうなったんだなあ、とか思ったのかもしれない。

そしたら、私は凄く偉い学生に見えたはずだ。



…やったあ。












↑↑ブログランキングに参加しています。

こんなブログですが、応援して下さる優しい方は

一押しお願いします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akatukiizonntokaku.blog85.fc2.com/tb.php/31-d1351d15
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。