やっと、帰って来れました。

皆様、激しくお久しぶりです。…桂都です!!

本当に本当に桂都です…ああもう…ちょっとさっきコメント読んで

真面目に涙で前がよく見えません。この気持ちを言うのは長くなりそう。

でもちゃんと書きます。

すごい…記事書くのも久しぶりだなあ。


こんなにも長らく、ブログを放置してしまい、大変申し訳ありませんでした。

受験、ということで、去年の7月に突然更新をストップしてから、今日まで約10ヶ月間。

本当に馬鹿な管理人です。

現在、家のPCが使えない状態にあり、いとこの家に来た時にしか更新できない状態です。

早く使えるようにします。頑張ります。頑張ります。


文頭の話に戻りますが、コメントをくれた皆様、本当にありがとうございました。

本当に涙が出ました。

こんな私の記事を、面白いと言って下さった方がいらっしゃいました。

こんな私に、たくさんの報告をして下さった方がいらっしゃいました。

こんな私の誕生日を、祝って下さった方がいらっしゃいました。

優しい、本当に優しい方たちが、たくさんたくさんいらっしゃいました。

私は本当に幸せ者です。ありがとうございます。ありがとう。

ブログをやっていて、本当に良かった。

今度いつ更新できるかわからないけど、絶対帰って来ます。

何度も言います。ありがとうございます。

そして、こんな馬鹿な桂都を、どうぞ宜しくお願いします。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akatukiizonntokaku.blog85.fc2.com/tb.php/164-238727a2
