今日はこの子の誕生日です。この場には居ませんが。やっぱり日本語おかしい。

友達に7月生まれの子が多いです。おめでとう15歳!!!プレゼント渡しました。多分。いや絶対。


今日は水曜日ですね。ええ。別に特に言いたいことは無いです。

BLEACHですかーウルキオラ隠れてないで出てこいよこの部屋は大丈夫(駄目だBUMPが頭の中を

確か今日は習字だったような気がしないでもないです。教室暑いんだよな。

そういえば、前学校で書道の授業をやった時に

すずりの墨の塊を、友達がとってくれてとても嬉しかったです。

皆とても気持ち良さそうでした。桂都のだからと容赦無しに叩きつけたりしてました。

……ありがとね…!
Secret

TrackBackURL
→http://akatukiizonntokaku.blog85.fc2.com/tb.php/161-2ffed587
