2007.07.03 *藤君*
声カッコ良いですよね。カラオケ一緒に行ったら落ちます。  (わっ

CDレンタルしてきて、曲聞いて、改めて思いました。

BUMPは本当に全部良いですね。

「真っ赤な空を見ただろうか」が素晴らしすぎて泣きました。うう…この曲凄い…

DVDもチラッと見てきたんですが、まず兄さんが目に入りました。

一瞬サスケか兄さんか分からなかった。そんな私に腹が立つ。  (別にサスケ嫌いじゃないのに最近扱いひどい。

その次に委員長を見つけました。やばいぞ。  (何が

ちょっと20話が気になり過ぎてソワソワします。

というより黒曜編が凄く見たいです。というより恭弥が出てれば見たいです。

…最近私恭弥って呼ぶ。何でかな。

というよりこれ土曜日の日記になってる。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akatukiizonntokaku.blog85.fc2.com/tb.php/160-823cb7a2
