FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のNARUTO-ナルト-に、大きな拍手を。


以下感想です。テンションが治まりません。





毎回このあとすぐ!のナルトは綺麗だなあ。クオリティーの高さを改めて感じます。

OPの前にやるやつ、妹と「早いね。」とハモりました。うん、ちょっと早かった。

ネジがかなり頑張ってましたね。ナルトちょっと落ち着けネジ兄さん視界ぶれてる。

何だかサクラが偉そうだぞ。ウェイ。

暁アジト内。

デイダラがおしゃべりなすった。…腕無い。

「…どっちの連中だ?鬼鮫の旦那が足止めしていた方か?それとも…」

鬼鮫の旦那…?!

最初は「は?」と思いました。サソリの旦那だけじゃないのかえデイダラ!笑

やはり飛段がよくしゃべる。角都だ角都!

さあ、皆結界だよ。あんな「禁」なんて書いてあって、リーダーは親切だなあと思いました。分かりやすい。

わあ…!ガイ班で時間をかけてる…!

ああーこれは今日は結界破りで終わるな、と思いました。ん゙ー!

ネジ見て爆笑でした。何だあの目は…!

引いてましたねー プライドがあるんだ、みたいな顔してましたね。

何だか普通にネジがカッコ良い、ということを妹と共感しました。

今日は妹と仲が良い日のようです。明日は雨だ。

おっ、パックンバイバイ。


ようやくデイサソ。

リーダーの印を結ぶ姿が、ちょっとカッコ良くてびっくりしました。  (何故


デイダラ「うーん…遅いな…うん。
    来るならとっとと来てもらいたいもんだが…うん。」

いいから早く来いよもーというてきとうな感じがしました。

デイダラ「どうした?微笑 サソリの旦那。
    待たされんのは、嫌いなんじゃなかったのか?」

旦那「ああ…大っ嫌いさ…」

旦那が純粋におばあちゃんに…うう。

サクラの目がとても綺麗。


デイダラ「さて、どいつが人柱力かな?」

我愛羅の上に座るデイダラ。今見るととても可愛いです。

原作ではかなりはかなり嫌な奴だなーと思っていたんですが

人間って変われるんですね。  (は

「どうやら、そうみたいだな…うん」

の時のデイダラが最高にカッコ良くて、瞬きしませんでした。作画本当にいい。

そして予告。

作画最高に美しい。

デイダラが可愛過ぎて感動しました。もうー…ありがとうございますとしか。

さあて、今週のおまけは?





“暁、ある日の会話”


デイダラ「鬼鮫の旦那。」

鬼鮫の隣に座るデイダラ。何だ二人そんな仲良かったのか!

鬼鮫「なんです?」

デイダラ「旦那と組んでる、イタチってのは、どんな奴なんだい。」

鬼鮫「そうですねえ。イタチさんは、あのうちは一族の出身で

   火遁の術を得意としていますが

   何より恐ろしいのが万華鏡写輪眼です。」

デイダラ「なんだいそりゃ。」


馬鹿でとても可愛い。

鬼鮫「強力な催眠眼と洞察眼を合わせ持ち

   天照や月読といった高等忍術を…」


イタチさんのことなら任せて下さい!な鬼鮫。

デイダラ「なかなか芸術的な術を使うじゃねーか…うん」

クイズ分かったよ鬼鮫。妹Bとか言ってたよどうしよう。

デイダラ「顔もイケてるし、こりゃ旦那と違ってモテそうだな。

    あ?どうかしたか?」

鬼鮫「どうせ私は色物です…」

デイダラ『案外気にしてたんだな…』



ずっと笑っていました。夢を叶えてくれるアニナルが大好き…!!!

暁一応悪役だから、ウケ狙いなファン受けなのは作ってくれないだろうなーううー

と思っていたらこれ何だこれうおおお!!



今日は幸せです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akatukiizonntokaku.blog85.fc2.com/tb.php/147-cda799b2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。