FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*キャラバトン*

竜夜から♪ いつもありがとーう!!!(ノ∀`*)

注意書き:これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい。
どの漫画、ゲームでも良いらしいです!

1.まず、誰を選びました?
デイダラ(NARUTO)・ウルキオラ(BLEACH)・雲雀恭弥(REBORN!)

2.それは何故?
そりゃもう大好きだからです。
デイダラは、アニメ初登場シーンできました。
自分でもよく分からないんですが、声ですかね。
その次の回の作画最高のデイダラで、もう駄目でした。 (何が

ウルキオラは、ようつべをフラフラしてて、なんとなくBLEACHを見たら
「 こ の 人 … !!! 」と。カッコ良いです。

委員長ともようつべでの出逢い。 (ええー
委員長を好きになったから、REBORN!を見始めました。
キャラ要素がドツボ。

3.その3人をそれぞれ一言で表すと?
デイダラ→暁の岡本太朗
ウルキオラ→美少年  (こ…これしか…
雲雀恭弥→地元最強  (これしか…!

4.その3人の長所をどうぞ。
デイダラ→丁髷。空色の瞳。一人称「オイラ」にもかかわらず、最高の低音ボイス。
    口癖。でかいこと言うくせに低身長。でかいこと言った後は、必ず何かしら失敗する。
    芸術観が素晴らしい。旦那と仲良し。トビに先輩面。調子こみ。原作では可愛く、アニメではカッコ良く。

ウルキオラ→細身。意外と結構しゃべる。美白。綺麗な目。
   強い!(きっと藍染さんより強いんだ)ポケットに手を突っ込む姿。
   髪型。服装。

雲雀恭弥→並盛中風紀委員長。でありながら不良の頂点。並盛中大好き!
     学ラン。光る腕章。年齢不詳。とても足が長い。あんな顔して声して、一人称は「僕」。
     自分に関係無いことには、興味なさげ。俺様街道まっしぐら。ワオ。噛み殺す。    (最後の何だ

5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?
デイダラ→変なところで調子に乗り、でしゃばる。
    死にそうなんだから、本当にやめなさい。

ウルキオラ→藍染様的なところ。ああ、ただ単に私が憎たらしいだけ。

雲雀恭弥→一ヒバなんて許さない…!!! 短所では無い。

6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!

3人とも強いからなあ。デイダラですかね。死にそうだから。 (最近こればっか

7.その3人であなたが1番好きなのは誰ですか?

そんなの選べません。

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!

じゃあ皆に。まず、デイダラとウルキオラは死ぬな!
委員長、仕事頑張ってねー

9.次に回す10人を指定して下さい。

フリーです。どんどん貰ってやって下さい☆゙
 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akatukiizonntokaku.blog85.fc2.com/tb.php/141-11b99a73
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。