FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日もそうでした。

妹に500円借りて、雑誌を買いに行きました。

友達に言うと「嫌な姉ちゃんだなホント!倍返ししなよ!」と言われます。

はい…その通りです…え、でも倍返しなど出来ない。

自分の財布には、一銭も入ってません。

6月4日のための図書カードしかないです。ウワーオ。

この間漫画を買ったら、100円玉が無くなったので

ちくしょう!と思って、全部緑の羽募金に出しました。

良いことした後って気持ち良いね。山本の如く爽やかだ。 (もう自棄

でもその前の日に、福祉委員の子に「桂都は700円持ってこい!」とか言われてたんですが

300円も持ってけませんでした。おkしちゃったんだよな持って行けばカッコ良いと思って…! (ボォオケ

はい、それでヨーベニに雑誌を買いに行きました。

まずジャンプが目に入ったんですが、いつも読むのが少し恥ずかしいです。

チキンなので。

さりげなく何気なく開きました。デイダラだデイダラだー

「フッ」って…カッコ付けるデイダラがとても笑える。

「恐るべきデイダラ」……これが一番笑いそうになりました。  (何故

学校で友達に(最近オフ友ネタ多い)「デイダラ死ぬかもしれないようおー」と言ったら

爆笑されました。何が新一じゃ主人公だからって安心しきってちくしょー!!!

いや、新一が嫌いなわけでは無いです。ファンの方申し訳ありません。

求めていた雑誌が無かったので、ダイヤのA買おうかと思ったらそれもありませんでした。

ジャンプ読みに行ったのか私は。

それから結局すみやに行きました。ありました。…ええー…

そういえば席替えもしました。一個前に行っただけです。何も面白くない。


そして今日は、部屋のベットの下の物なにやらを整理しました。

あの時の自分を褒めてあげたいです。何で頑張ったんだろうか。機嫌が良かったのかな。

未開封の進研ゼミ(←こら)も、ちゃんと棚に置きました。

机の上は、ナルトとハガレンとダイヤのAだった(ひどい)んですが、ハガレンとダイヤのAをよかして。

…やらないと。


ナルト再放送、掃除してたら遅れて、5時37分に気付きました。

テマリちゃんが可愛かったです。

ブリーチは、ウルキオラが見れたので良いと思います。何かしゃべり方がゆっくりだと思いました。

…藍染さん何見てるの?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akatukiizonntokaku.blog85.fc2.com/tb.php/122-d6ce97a3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。