上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.27 *髪カット*
今日は念願叶って髪切りに行って来ました。

福田屋まで行かなきゃいけないので、母の機嫌が良い時に言わないと連れてってくれません。

…私の周りの方達は、福田屋のことをFKDと言います。私にはとても言いづらいので言いません。

今回はお父さんが連れてってくれました。何で行くよーって言ってからトイレ入るかなー!

仕方無いので愛犬と戯れてました。毛まみれ。

やっと着いて、予約のお客様ですかはいそうですーと。

担当の人と楽しくトーキングしました。

「今年で何年生だっけ?」

「中三ですー。」

「うひゃー受験生だあ。」

「はーい。笑」

「得意な教科とかは?」

「うーん…」


無いYO。


「こ…国語かな。」

「あー国語かあ。数学とかは?」

「んー…普通…かな!」

「ああー。英語とかは?」

「嫌いです。」

「ああそうなんだあ。私も英語嫌いでさー」

ワッショーイ。英語嫌いな話で盛り上がりました。そうですよねー知ったこっちゃ無いですよねーワハハ。

ぴったり1時間程で終了。

少し福田屋の中をフラフラしてました。

ディズニーショップの中に入ったら

数学の先生に会いました。

『いっ…一瞬目が合った…!確実に目が合った!奥さんと来てた…!…怖い!!!』


と一人でテンパってました。

それから母が迎えに来て下さいました。

エレベーターに乗ろうとしていたら

先 生 来 た ーーー

『やっ、ちょっと早く来ないのエレベーター…!…一緒に乗りたくない!とても嫌だ…!』

結局こっちには来ませんでした。…私、そんなに先生嫌いだったの。


帰宅して、暇だったので第二部ナルトの今までのビデオ全部見ました。まさに暇人。

一番最初のは、やっぱり凄いクオリティーですね。映画みたいです。

誇れます。…世界に。      (NARUTOWorld!

「修行の成果」は神ですねーあの回でデイダラに惚れました。

アクセルCMのデイダラ何回見ただろう。

もう早く旦那が見たくて仕方無いです。ビデオ何十回と見てやる! (何故か喧嘩腰

将棋コンビも楽しみです。私は将棋コンビと呼ぶ方が好きです。飛車角ね!

でも将棋は全く分かりません。A☆RYA☆RYA☆

うざ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://akatukiizonntokaku.blog85.fc2.com/tb.php/119-fb2f1363
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。