林間の時もそうでした。前日に大慌てで準備しました。多分今日も慌ててます。

…ナルトの単行本が目に入ったはずです。いっ、入れてないぞ!

夜はまたしりとりやって、りんご・ごりら・螺旋丸で終わりそうです。

えっ、私…私ごりらって言いました。私ごりらって言いました。


今日のナルトは絶対に見たはずです絶対!

銀魂は見れなかったはずです。もう、先週山崎が出たということがショックでたまりません。山崎大好き。

旦那は早く出てこいという感じですね。旦那が動いてるなんて感動です。

芸術コンビはしっかり過去話やってくれたのに、将棋コンビは一瞬もやってくれないんですね。…悲しい。

あのコンビはアニメ化出来るのか、いや、角都は悪くない。

飛段がアニメに出れるのか心配です。あの子カッコ良いんですけどね。

今週は、芸術コンビの芸術討論会やったでしょうか。あれで30分でも私は全然平気です。

思いっきり暁に情が移りました。

今日はこの子の誕生日です。この場には居ませんが。やっぱり日本語おかしい。

友達に7月生まれの子が多いです。おめでとう15歳!!!プレゼント渡しました。多分。いや絶対。


今日は水曜日ですね。ええ。別に特に言いたいことは無いです。

BLEACHですかーウルキオラ隠れてないで出てこいよこの部屋は大丈夫(駄目だBUMPが頭の中を

確か今日は習字だったような気がしないでもないです。教室暑いんだよな。

そういえば、前学校で書道の授業をやった時に

すずりの墨の塊を、友達がとってくれてとても嬉しかったです。

皆とても気持ち良さそうでした。桂都のだからと容赦無しに叩きつけたりしてました。

……ありがとね…!
2007.07.03 *藤君*
声カッコ良いですよね。カラオケ一緒に行ったら落ちます。  (わっ

CDレンタルしてきて、曲聞いて、改めて思いました。

BUMPは本当に全部良いですね。

「真っ赤な空を見ただろうか」が素晴らしすぎて泣きました。うう…この曲凄い…

DVDもチラッと見てきたんですが、まず兄さんが目に入りました。

一瞬サスケか兄さんか分からなかった。そんな私に腹が立つ。  (別にサスケ嫌いじゃないのに最近扱いひどい。

その次に委員長を見つけました。やばいぞ。  (何が

ちょっと20話が気になり過ぎてソワソワします。

というより黒曜編が凄く見たいです。というより恭弥が出てれば見たいです。

…最近私恭弥って呼ぶ。何でかな。

というよりこれ土曜日の日記になってる。

今日はあの子の誕生日です。おめでとう!!!プレゼント待っててね!

わあ今日はジャンプ発売日ですね。吐いてどうしたんだろうな。 

もう何か、この記事を書いているときに、母が「電話していい?」と言ってきました。ヤフーに。

ちょっとまだ2日目なんだ母さん…!全然駄目じゃないの!

一応さりげなくスルーして(この態度が駄目なんだ)もうちょっと待ってもらっています。

えっと今日は買い物に行ったと思います楽しかったぜウェイウェイ!!!それじゃあこの辺で終わらそうもう時間無いぞ!
本当に何もしてないです。パソいじってるくらいですかね。

多分今日は買い物してたと思います。ウェッ、これ日本語おかしいですかね。

仕方ないので(何が)未来形と過去形混ぜていきます。国語力無いなーホントに。

来週の土日月と修学旅行なので、必要なものを色々と。

明日、友達とも行ってきます。

日曜日は、基本的に引きこもっていたい。  (現実を見ろ私

サザエさんとじゃんけんはしません。負けると次の一週間ずっとブルーです。

そういえばリボーン占い、今週一位だったはずが、…な一週間でした。水曜日だけ凄い日だった。良い意味で。

牡牛座のところに、委員長が居ないのが不満です。

恭弥省かれてるみたいじゃないのあれじゃあ。あの子結構寂しがりやなんだから。 (……

それと、多分夜は花火してます。

花火振り回してやろうかと思ったんですが(逝け)、何か皆良い雰囲気っぽいのでやめようと思います。

そうか皆恋してるのか。うんうん。

一回、束になった線香花火に火をつけたことがあります。

大きくなっていく姿が怖かったです。

この日は多分…していないはず。ムッ…ムードね…うん分かった。



