2007.06.30 *ラスト*
奇跡的にまだパソがつけられたので、今のうちに時間指定投稿で記事書きまくっておこうと思います。

ですので、桂都は居ませんがえっこの世には居るけど(いちいちうぜ)記事は投稿されます。

世の中便利だね。  (しみじみ


今日は練習試合行って来ました。

凄く疲れました。何でだろう。絶対体なまってた。

大会も近いですねーうわわ。

サスケの誕生日です。デイダラを貴様の噛ませなどにさせるか!たわけ!  (ファンの方すみません

家に帰ってぼーっとしてたら、妹にやばいんじゃないのっていう目で見られました。

やばくないよバリバリオッケーだよ姉ちゃんは。いつでもノリノリだよ。    はあ。これでいいかい愚妹。 (大丈夫ですか

本当にそれほど疲れてません。皆様のコメ読んでめっさ元気です!!!

私は良い人ばかりに巡り会ってます…うう。ありがとうございます。

REBORN!見れなかった悲しさも忘れられます。

録画忘れました。

でも可愛い後輩がDVD貸してくれると!良かったありがとう…!

これからハーマン行って、BUMPとノーリグとなにかしらCD借りてこようと思います。出来たらリボーンDVDも。

それでは、明日からもちゃんと投稿されますので!多分!   (おっとっと


やっぱりパソコンを解約するので、しばらく更新出来なくなってしまいます;;

7月から8月とか言われてギャワーー!!です。絶対に意地でもどこからか更新するんだから…!  (やってろ

ですので皆様、これからも宜しくお願いします!

携帯からでも良いのですが、月に三千円超えたら解約と言われた私には

絶対に不可能だと思ったので諦めました。

DONDAKE。

でも、受験生ということを少しは自覚したいと思います。トイレに「受験生」って紙でも貼っておこう。  (やってろ2

最後に何か強く主張しておこうと思います。

うーん。ああ。特に無かった。

どこかで桂都を見たら、後ろから蹴り飛ばしてやって下さい。

大丈夫です。いつもそういうキャラ位置です。 (ええー

それではまた近いうちに!

ナルト見れるしね…と、銀魂を諦めてマツキヨに行って帰ってきたら潰されてかなりショックを受けました。

来週こそは作画最高アニナル!

調子に乗ってバトンやりたいと思います。空から強奪してきました。ありがっとー♪゙


*紹介バトン*


●とりあえず名前をお願いします。
桂都【ケイト】です。

●性別は?
友達「えっ、桂都って男?女?」
桂都「ちょっと控えめな白いワンピースの似合う女の子だよ☆」
友達「はあ?男でしょ。」
女です。

●自分の本名に気に入らないところはある?
いいえ。親御さんに頂いた名ですので。

●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
パチンコ。賭け事が好きじゃないですね。

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
雨が降ってきた時。もう、動く気になりません。
雨の日は、家の中でのんびりするんのが好きです。

●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
お風呂ですね。入ってさっさと寝ます。勉強?夢の中で出来る。

●愛用してる財布はどんなの?
なんていうんでしょうか。あのーあれ。あれです。  (わけ分からん

●お気に入りの顔文字を一つ。
よく使うのは
(ノ∀`*)
(p´ω`*)
(*^∀^*)         
ですね。

●実は〇〇です。
実は6月でパソ解約です。
携帯との等価交換…!
あっ、ハガレンも買わなきゃ。

●海に向かって叫びたい言葉は?
ウェア!!!
最近こういうノリの自分が嫌です。

●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
全部前の方ですね。うるさいって言われてもテンションは下げないんだから!  (だから何

●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
私。
そこ、あんまり近づいちゃ駄目だよ。  (委員長口調でお願いします  ←何言ってるの

●恋人に求める絶対条件は?
・話してて面白い
・積極的
・何かに一生懸命
・本当に好きでいてくれている
強欲ですね。笑

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
友達が。
苦笑いされたそうです。

●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いますか?
いや、繋がりだ!  (何

●「パンク」と聞いて連想するものは?
あの日のチャリパンクしか思い浮かびません。

●まわす相手を述べろ
フリーです。


もひとつ!

*ヲタ度チェックバトン*


(Q1)家にPCが3台以上ある。
無いですねー
一台を私が占領しています。

(Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。
無いです。あんまりそこに載せておくのが好きでは無いので。

(Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。
無いです。その辺は、妹が使ってました。

(Q4)いままででやった、ギャルゲーは40以上だ。
何だギャルゲーって。  (おい

Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。
知らんです。

(Q6)朝起きたら、隣に知らない女の子が寝ているとかを本気で思った事がある。
どんだけー  (って口癖にしたくない

(Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。
起爆粘土が落ちてくる、はあります。 (重症

(Q8)漫画を200冊以上もっている。
そんなお金無いわよウチには。

(Q9)夜更かしが多い。
オーイエス。一日が終わるのがもったいなくてッ;;

(Q10)外に出ない日がしばしばある。
うーん…無いですね。
結構外に遊びに行ってます。

(Q11)体型が太い。
へえ。あっ、私?

(Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。
ファミコンぷよぷよは極めた!!!

(Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。
チキンなので行けませんね。

(Q14)ロリが好きだ。
無いです。
やっぱり学ランです。

(Q15)ツンデレが好きだ。
うーん。微妙ですね。

(Q16)積みゲーが3個以上ある。
無いす。

(Q17)彼女or彼氏は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!
現実を見るんだ…!彼氏さんが一番です。

(Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい
それは無い。

(Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。
無いです。多分ずっとイライラしてます。(何故
オムライスのケチャップは自分でかけたいんだ。

(Q20)会話の中で2ch語を使う。
いいえ。

(Q21)黒系の服が好きだ。
いや、白が多いですね。

(Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。
分かりますねー
当てるの好きです。笑

(Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。
うい!

(Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。
ええ。何だかすぐ否定する人が苦手です。

(Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。
ああ!!!

(Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人5人まわしてください
フリーですよう。


寝ます。


ということでバトンです!竜夜から強盗してきました。ありがとーう♪♪


1.バトンを回す6人
 
フリーです。皆様どうぞ!

2.お名前は?

桂都→けいとです。

3.おいくつですか?

14歳の中三。全然お子様です。

4.ご職業は?

受験生。
今日帰ってきた実力テスト、折りたたんで束になったプリントが入ったクリアファイルの中に突っ込みました。
私は何も見てない。

5.ご趣味は?

音楽鑑賞・カラオケ・漫画読み・画像集め・語り・買い物
パソを解約したら、今まで集めた画像が無いに等しい。
くっ…

6.好きなタイプは?

話してて楽しい人・笑顔が素敵な人・積極的な人

7.特技は?

え…えっと……          (本当に無い

8.資格持ってますか?

珠算とか剣道とか色々とですね。

9.悩みはありますか?

うーん。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好→オムライスは、母ちゃん(決してそう呼んでない)が作ったのしか食べていないことに気付きました。
注文でオムライスって言ったこと無いよ。
コロッケとかトマトとか時々甘い物とか好きです。

嫌→茄子・刺身・きゅうり
茄子の食感が駄目ですね。味はよく分かりません。
最近、きゅうりが駄目ということに気付きました。
 
11.好きな人はいますか?

います。

12.愛する人に一言。

えっ…笑   本当に大好きです。ありがとう。

13.回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

フリーでっす。


これやってる時に、母がパソ覗いて来ました。ウオォオイ!別に何もやましいことなど…!

消えます。あっ、明日作画最高アニナル!

付き合って一週間。初めて手を繋ぎました。また一緒に帰ろうね。
2007.06.26 *三者懇談*
放課後、三者懇談やりました。受験生かあ。頑張ります。

その後、auの携帯ショップに行きました。遂に携帯を買います!

念押ししたら、折れてくれました。その代わり、パソコンをいじるなということに。うおう。依存症の私に。

ですので、携帯買ってからは、更新出来ないはずなんですが

親御が居ないときにバンバン記事書きたいと思いますイェア!!    (馬鹿娘!

そのお店で、ヤクルトが「ご自由にお飲み下さい」だったので、二本飲みました。母と店員さん話してた最中に。

えっだって何話してるのか分かんなかったから喉でも潤そうと思って…!   (アホ

修学旅行の次の週あたりに買うと思います。あれっ、来週修学旅行か!何にも用意してないなあ。

そのための服装等が厳しくて、毎日検査やってます。

髪の毛も見られるので、前髪少し切ったらぱっつん気味になりました。ショックです。

色んな人に笑われました。貴様の髪も切ってやろうか!  (あっ嘘ごめなさっ!

何だか皆に、改めて

「小さいなあ…」

と言われます。

それでも私は強く生きる。

恵美李ちゃん帰って来なすった…!!!

ドゥオーー!!!恵美李ー!!凄い今ドキドキしてる私何これ!

今誰かの左肩を左手で掴んで右肩を右手で上から思い切り叩きたいです。

パンパンパアンっと!ごめっ、ちょっと落ち着く。

お帰り恵美李ー!(ノ∀`*)

そして

はっ…拍手コメントを下さった方が…!!!

こんな記事に…!本当にありがとうござます!!(ノ∇≦*))

橋本 鈴様へ
橋本様も銀魂御好きですかー!嬉しいです!!面白いですよね銀魂!
今週のジャンプは神楽パパン!木曜日のアニメも待ち遠しいですねw
拍手コメント、本当に感激致しました!ありがとうございました!!!



あっ、何かチョコ食べ過ぎました。ちょっとやばいぞ。

ジャンプ買いに行った時に、一緒に買ってきました。

ジャンプとチョコというCP(違うぞ)はもう止めておこうと思います。ポテチは絶対に駄目だ。

以下ジャンプ感想です。長すぎです(ナルト)。壊れています(ナルト)。

今週のジャンプは

お風呂入る前に読んでご飯食べる前に読んで
食べ終わったら読んでスマスマの後も読んで
寝る前にも読むんだから…!!!


... 続きを読む
*銀魂バトン*

前にやったのとは違う種類の銀魂バトンです。空から頂いて来ました♪ありがとうです!!

1.銀魂とはいつどこで出会った?
中一の時、友達に薦められて漫画を読んだのが最初ですね。
それからアニメ化して嬉しかったです。

2.銀魂のどんなトコが好き?
テンポ良く繰り出されるボケと突っ込み。
笑の中に涙あり。アニメ化しようが、下ネタは抜かさない度胸!
空知さんのお笑いセンスは、尊敬します。

3.家が火事になったら何よりも先に銀魂を持って逃げると言い切れる?
ごめんなさい。

4.どのキャラが一番好き?
銀魂はたくさん居ますね。一時期近藤さんが好きだった私は間違っていた。山崎だ。    (いいのか私
真撰組は皆好きです。銀さんも桂さんも。カッコ良いですね。

5.銀魂の世界に行けるのなら一生戻ってこれなくても良いと思う?
山崎とずっとミントンやってるんで良いです。

6.単行本派?ジャンプ派?
どっちもですね。ジャンプは先週からですが;; おせっ

7.銀時丼と土方丼ならどっちを選ぶ?
マヨネーズ、最近大丈夫になったので土方丼。
銀時丼はきついな。

8.ぶっちゃけ空知先生好き?
好き。
え?ゴリラなの?へえ。
あっ、でも岸本さんはカッコ良いよ。  (おい

9.1日一回は銀魂読んでる?
単行本持って無いんですよー…
読みたいです。

10.銀魂のアニメも好き?
大好きです。でも部活で見れなくてショックです。

11.次に回す銀魂が好きな人3人
フリーです。銀魂御好きさんどうぞ!


2007.06.24 *語り明かし*
9時から7時まで、友達の家で遊んでました。半日近く何してんだお前って感じですね。本当に。

トランプで大富豪やりまくった後、ずっとWiiやってました。

ボーリングで白熱。ワオ200台だヒャッホウ!   (本物のまぐれ

それから、王様ゲーム開始。最新のゲームを目の前にして、王様ゲーム。

中三ともなると、あんなネタばかりでした。ああ恥ずかしい。    (え?違うよあれだよ

とにかく今日は語り明かしました。ちょっと最後まで見下ろさないで。高校で伸びるんだって。

2007.06.23 *先輩と練習*
今日は、部活に高校の先輩が来て下さいました。

先輩が居ると、一段と楽しいです。本当にありがとうございました!!!

それから、皆で話し込みました。

10時半に終わったのに帰ったの12時でした。ワオびっくり!

皆恋してるんだもの。

よいしょ、アニリボ感想です。
... 続きを読む
竜夜から頂いて来ました。ありがっとー!!!(ノ∇≦*))


*メガネバトン*


1.あなたはメガネをしてますか?

してませんです。視力は落としたくないですね。

2.メガネ好きですか?

いや…うーん…あまり好きでは無いですかね。

3.メガネキャラって萌えますか?
 
デイダラとかウルキオラとか委員長がしたら。

4.今まで好きになったメガネキャラを思いつくままにどうぞ!

いないでs...ヒューズ中佐!!!

5.メガネをかけてほしい人っていますか?
  
ええ。デイダラとかウルキオラとか委員長ですね。  (二回目

6.メガネ以外に好きなオプションってありますか?
 
学ラン…とかですかね。

7.メガネフィーバーですか?

ヒューズ中佐そうですしね!!!オーイエス!

8.メガネフィーバーしてそうな8人に回してください。

フリーです。どうぞ貰ってください☆゙

今日のNARUTO-ナルト-に、大きな拍手を。


以下感想です。テンションが治まりません。

... 続きを読む
2007.06.20 *大好き。*
先生「なんだあ!嘘つくことないじゃないか!大丈夫!皆には言わないから!」

学年主任「いや、俺が皆に言っといてやるよ。」

笑。


友達が、「お前反応が若手芸人みたいだな」と言ってくれました。ありがとう。

一昨日カレーだったので、今日もカレーです。

そして明日の給食もカレー粉的なものが入った料理だったと思います。献立を見て、ずっと文句つけてました。

明日のナルトは、デイダラとサソリさんの芸術討論会ですね。

10回は見る。

そういえば、空のところで衝撃的な事実を知った夜

雲雀さんも166㌢設定になっている夢を見ました。

デイダラはともかく(←ファン)委員長が166㌢なんて受け入れられなくて、夢の中でショックをうけました。

ディーノさんとの身長差は、きっとディーノさんが馬鹿でかいだけなんだきっとそうなんだ。

委員長って足長いですよね。

わっ、足と言えば    (この記事まとまってないなホント

数学の時間に、裏の席の子に「桂都、背伸びた?」と言われました。

桂都「なんで!?」

友達「いや、何か黒板見えなくて。」

友達「良かったじゃん桂都!伸びたってよ!」

桂都「それ、座高がってことだよね。」

皆爆笑。


くっそーチビで短足とかどんだけ!どんだけ私!


さっき、妹がサイダーの中にご飯を入れてしまって爆笑しました。

桂都「それ絶対食べなよそれ!!! 爆笑」


嫌な姉ちゃんだな。


部活が終わってから、自転車置き場のところでずっと話してました。

何故か皆、早口言葉をやりだし

友達「“マッチョシャツ”って言ってみ。」

と言われたので言いました。

桂都「マッチョチャチュ…」

ちゃちゅ…_| ̄|〇…マッチョチャ…くそっ…


中間テスト全部返されました。もう、英語うるさい。

そして今日は実力テストでした。やはりリスニングに腹が立つ。


竜夜から、バトン③個も頂いて来ました!! 感謝感激…!!!

連続で行きます。


*指名バトン*

指定者以外は、絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中にいれて答える事。

指定→【NARUTO-ナルト-】

①最近思う【ナルト】

進みが遅い。追いつかれちゃうので、仕方無いんですけどね;;
作画イイネ!  (何様

②こんな【ナルト】には感動!!!!

全部です。初めて漫画で泣いたのが、ナルトでした。

③直感的な【ナルト】

素晴らしいストーリー構成と綺麗な絵。笑いと感動!

④好きな【ナルト】

とにかく色々考えさせてくれて、感動します。
あとはギャグですね。誰と誰が漫才やってても面白いです。
暁のメンバーがアホやってるところは大好きです。   (やはり暁

⑤こんな【ナルト】は嫌だ!!
  
暁の居ないナルト。
もう何でもいいから死なないで。

⑥この世に【ナルト】がなかったら.....

まずアニメを見てないですね。そしてジャンプの存在を知らない。
人生に疲れる。何より楽しみが無くなります。
考えると、本当に恐ろしいです。

⑦次の廻す人、6人(指定付きで)

エミリ→ホイッスル!で!
空→ご一緒にナルトを!
鳴→あえての鋼錬!


*WJバトン*

どっちが良い?(分からないのはとばしてください)

●貰うなら①ドラゴンボール ②デスノート

①ドラゴンボール。デスノート使いませんえませんね。チキン野郎なので。
あっ、でもちょっとリュークに会いたい。

●行くなら①私立明稜高校 ②私立青春学園

どっちも知らないですね。何となく①。

●友達になるなら①ジャガージュン市 ②ボーボボ

ジャガーさん!! 親しき仲にも縦笛あり。  (は
ボー簿簿(←爆笑…!!!)が友達だと、色々と。…色々と

●付き合うなら ①脳噛ネウロ ②夜神月

ネウロという名前だけどこかでお聞きしました。
月、初めて見た時カッコよい主人公だなーと思いました。最初。 ←(あれっ
では②夜神月。

●なれるなら①朝倉葉 ②ゴン・フリークス

知りませんねー
じゃあ…ゴッ…ゴン…フリークス。  (何故躊躇う

●青春するなら①風祭将 ②越前リョーマ

②。え、いやたかさんに会いたいだけ。

●戦うなら ①ナルト ②黒崎一護

②一護。螺旋丸打たれたらもう無理だろうから。
一護のあれは…何とか大丈夫な気がしないでもないです…!

●兄弟にするなら ①猿野天国 ②小早川セナ

①知らないので②のセナ。巻頭カラーおめでとう。

●目指すなら ①海賊王 ②遊戯王

①海賊王。遊戯王のルールさえ分かんないです。
昔アニメ極まれに見てたんですけどねーあの白い竜しか覚えてない。

●強いのは ①人切り伐刀斎 ②白夜叉

えっ、強いのは暁だよ。  (選択肢無視

●バスケなら ①桜木花道 ②立花茜

花道!!
ガソリンスタンドで最終巻読んだよ!半泣きで帰りました。

●回す人5人以上

WJっ子様へ!


*レンジャーバトン*

・始まりの合図

……やるよ…

・身長は?

150.9㌢。
…もう伸びません。

・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

フフンフフッフーーあなたの自転車パンクしろ。   (ごめんなさい

・体型はどうでしょうか?

さあ、明日から夕飯は豆腐だよ。

・髪質はどうですか?また好きな髪型は?

濡らすと跳ねる、乾かすと直るという、美容師さんをびっくりさせるくせっ毛です。
好きな髪形は、ウルフレイヤー…みたいなのだったと思います。うんあれ可愛い。

・目について語ってください

二重です。片方たまに奥二重になります。色は焦げ茶ですね。

・顔についてどう思いますか?

駄目だと思います。とにかく駄目だと思います。

・誰に似てると思いますか?

ハムスターに似てると言われます。違うって…!大塚愛ちゃんと言われた時は嬉しかった。

・好きなものを沢山あげてください

音楽・カラオケ・オムライス・コロッケ・たまに甘い物・野球・剣道
NARUTO-ナルト-・暁・デイダラ・BLEACH・ウルキオラ・銀魂・山崎・DEATH NOTE・雲雀恭弥・山本武
ピューと吹く!ジャガー・ギャグマンガ日和・鋼の錬金術師・ヒューズ中佐・土曜日の7時~9時半

・嫌いなものを沢山あげてください

茄子・お寿司・きゅうり・タバコ・虫

・涙を流す(流しそうになる)ものは?

映画や漫画の、感動話に弱いです。
去年の誕生日、友達がドッキリやってくれてマジ泣きしました。笑

・自分の心に響いた話は?

顧問の先生のお言葉。一人泣きそうになりました。涙腺が…!

・一日で一番好きな時間は?

友達と話してる時・部活・給食・皆様との交流(ブログ)・就寝

・自分ってどんな人に見えると思いますか?

アホアホ。

・さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

フリーです。

レッド?やっぱレッドですよねーなるべきものはリーダーですよね。

女の場合、黄色かピンクでしたっけ?あれ?水色?黄緑?ガチャピン?    (黄緑=ガチャピン の私。


指名させて頂いた方、お時間がありましたらどうぞ!


2007.06.19 *全て消えた*
今日初めてジャンプを買いましたヤッホウ!!感想を投下しますソォラァ!!!

と、昨日ノリノリで感想を載せるつもりだったんですが

全部消えやがったので、グレてやろうかと思いました。

しかも、アクセスしにくくなっていて、コメ返しにも行けませんでした。

申し訳ないです…!!!

…私何かしたかなー!!!妹のオレオちょっくら貰ったあれ駄目だったのかなー!!!

それとも、明日テストなのに何ダブリュージェー読んでんだって神からのメッセージかなー!!!

あっ、やべっそれだ!ごめっ…!

え?神は私だ!!!でしゃばるな月!!     (もうどうにでもなれ

くっそー寝てやる!全力で寝てやる!



という心境でした。

あーもうこのパソコン本当に腹立ちます…!!!反抗期め!

前の席の人のビンボーゆすりよりはらたつ!!!

今席一番前だけDO!


2007.06.17 *遅かった*
日曜日は良いですね。静かです。暇です。

さっきドライヤーを使おうとしたら、母が洗面所を使用していて困りました。

桂都「ちょっと、ここのコンセントのさし方変えるよ。」

母「え?ここのコンセント一個しかないよ?」

嘘ォオ!!初めて知った…!!! (住んで14年

母「洗濯機の方でやって☆」

言う通りに、洗濯機の横のコンセントにさして使用しました。

…寂しい。

ってか我が家お風呂早いなー 今日はキムチ鍋だ。


同盟は入りすぎだろお前、って感じなんですが

「デイダラは死なない同盟」入りました。絶対死なないですよね。

旦那も生きてるんだよ実は。後でひょっこり出てくるよあの人。

入った後に気付いたんですが、ジャンプの発売日明日だ…!!!

…セブンイレブンに行って来ます。何だよ「芸術家の最期」って!!!くっそー!

主張します。

デイダラは死なない。




はあ


*キャラバトン*

竜夜から♪ いつもありがとーう!!!(ノ∀`*)

注意書き:これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい。
どの漫画、ゲームでも良いらしいです!

1.まず、誰を選びました?
デイダラ(NARUTO)・ウルキオラ(BLEACH)・雲雀恭弥(REBORN!)

2.それは何故?
そりゃもう大好きだからです。
デイダラは、アニメ初登場シーンできました。
自分でもよく分からないんですが、声ですかね。
その次の回の作画最高のデイダラで、もう駄目でした。 (何が

ウルキオラは、ようつべをフラフラしてて、なんとなくBLEACHを見たら
「 こ の 人 … !!! 」と。カッコ良いです。

委員長ともようつべでの出逢い。 (ええー
委員長を好きになったから、REBORN!を見始めました。
キャラ要素がドツボ。

3.その3人をそれぞれ一言で表すと?
デイダラ→暁の岡本太朗
ウルキオラ→美少年  (こ…これしか…
雲雀恭弥→地元最強  (これしか…!

4.その3人の長所をどうぞ。
デイダラ→丁髷。空色の瞳。一人称「オイラ」にもかかわらず、最高の低音ボイス。
    口癖。でかいこと言うくせに低身長。でかいこと言った後は、必ず何かしら失敗する。
    芸術観が素晴らしい。旦那と仲良し。トビに先輩面。調子こみ。原作では可愛く、アニメではカッコ良く。

ウルキオラ→細身。意外と結構しゃべる。美白。綺麗な目。
   強い!(きっと藍染さんより強いんだ)ポケットに手を突っ込む姿。
   髪型。服装。

雲雀恭弥→並盛中風紀委員長。でありながら不良の頂点。並盛中大好き!
     学ラン。光る腕章。年齢不詳。とても足が長い。あんな顔して声して、一人称は「僕」。
     自分に関係無いことには、興味なさげ。俺様街道まっしぐら。ワオ。噛み殺す。    (最後の何だ

5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?
デイダラ→変なところで調子に乗り、でしゃばる。
    死にそうなんだから、本当にやめなさい。

ウルキオラ→藍染様的なところ。ああ、ただ単に私が憎たらしいだけ。

雲雀恭弥→一ヒバなんて許さない…!!! 短所では無い。

6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!

3人とも強いからなあ。デイダラですかね。死にそうだから。 (最近こればっか

7.その3人であなたが1番好きなのは誰ですか?

そんなの選べません。

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!

じゃあ皆に。まず、デイダラとウルキオラは死ぬな!
委員長、仕事頑張ってねー

9.次に回す10人を指定して下さい。

フリーです。どんどん貰ってやって下さい☆゙
 

家に10時56分に着きました。ああー

二回目見たくなったので、親が寝てる時に見ました。えっ、別にそんなアニメでは無いけどね…!

以下、リボーン感想です。
... 続きを読む
2007.06.15 *とりあえず*
…ジャイアン誕生日おめでとう。

久しぶりにドラえもん見て知りました。ジャイアン双子座?へえ!

今日は、先生の研修会があって4時間授業でした。

4時まで外出禁止!ってごめんなさいカラオケ行きます。

久しぶりのカラオケ!!!歌いまくりました。

初めてサスケ歌いました。サスケ好きです。

本当はノーリグのラストスマイルを歌いたかったんですが、ありませんでした。やっぱりマイナーだった…!!

ノーリグ良いですよ。ノーリグレットライフ。No Regret Life。  (しつこい

失くした言葉、あれ初めて聞いた時泣いた…!

そのCDに入ってたラストスマイルが…!!!うう!  (友達がテープを下さいました。大 好 き … !!!

しっ、知ってる方いらっしゃいますかね…!

歌いつくしてすみやに行って帰宅し、現在に至ります。

ああ!すみやでジャンプを読むのを忘れた。…ああ……

夜はラピュタ!

「見ろ、人がゴミのようだ」

が一時期学校で流行りました。ウチの学校の流行わけわかんないです。

ムスカの電話は、初めて見た時爆笑しました。人んちでお腹痛くして大笑いしました。ご迷惑を…!


テスト、国語と社会返されました。またわけの分からないとこで間違ってました。くそー千切りたい!!!

明日はREBORN!。応接室の彼は出演するんでしょうか。学ラン!


2007.06.14 *帰還*
帰還って…たった一日なんですけどね。昨日開いてないだけです。

今日テストだったので。

2日前は開いてたっていう。かーっ駄目だこりゃ。

応援コメ下さった方、ありがとうございますー!!!なんて優しい方…!


一時間目:数学

今回のテストは、数学だけ頑張りました。学習時間はほとんど数学に費やしました。

数学が悪かったら、本気でヘコもうと思います。

二時間目:社会

朝ちょっとゼミやっただけ。

ふう

三時間目:英語

配点でかい。毎度のことながら、リスニングにとても腹が立ちました。

四時間目:理科

お腹がすいて力が出ませんでした。

何故か頭に雲雀さんばかりが。ああ、私は重症だ、と思いました。

とても首が痛かった。

給食を食べて、昼休みはのほんとしてました。

吾時間目(えっ、そんなに重吾と打ってるの私…!)五時間目は国語ですか。へえ。ぐらいでした。皆。

それが我が校。ポジティブスチューデント。

五時間目:国語

疲れた。


今回のテスト後は、とても開放感がありました。

何故か疲れた。いつもは疲れないです。(何故       頑張ってないからさ

来週の火曜日は、実力テストです。

範囲表に、1、2年の範囲全部とか書かれるととてもやる気をなくします。緑たなびく並盛のー ←(音程を知らない

今日はナルトだったはずなのに。 巨 人 に潰されましたね。何でテレ東でやるかなーー

残念ですが、その分クオリティーが高くなってのっそりやらないと思えば。

デイダラと旦那の喧嘩、早くみたいです。口数の多いコンビですねホントに。

来週のビデオは10回は観ます。デイサソ2ショットは貴重ね。


よし、漫画を読もう。ラブ☆コンは泣けるね!

昨日ナルラジ聞きました。(なるぷうとは言わない人

檀さん、普通にしゃべればめっさカッコ良いですね。笑

何愚妻とか言ってるんですか!照れ屋!照れ屋檀さん!

ってか、前回の石川さんとそんな話をしたんですか。

やっぱり石川さんは凄い方だ。色んな意味で。 笑

わあ。檀さんそっち。へえ。

来週はシズネ役の根本さん!川本さんまで気長に待ちます。

そいえば、ジャンプの表紙だけ見ました。←(?

デイダラ独占!友達に言ったら「もうすぐ死ぬからだね。笑」と。

これが最後のトビラ絵になるなんて…そんなことは絶対に無い!

でしゃばらないで、アジトでプリン食べてなさい。


それでは調子に乗って、バトンやります。

竜夜から頂きました☆゙(強奪  いつも本当にありがとーう!! 


*私の名前!!!バトン*

ルール 必ず質問には答えること!!!
    嘘は付かないこと!!!


1 あなたの代表的な名前を教えて下さいw
「桂都」です。

2 読み方を教えて下さいw
「けいと」
  
3 名前を間違えられたりしませんか?
無いですね。
まさか「かつら みやこ」なんて読まないですからね。
読みも、そのままだと思うので。

4 あだ名とか呼ばれ方を全部教えて下さい!!!
・桂都
・ヅラ
・ヅラちゃん
・ヅラ子
・ケイトッチ

桂都と呼ばれるのも、とても嬉しいです!
最高のネーミングセンスで、あだ名を命名してくれるのも凄く嬉しいです!

5 由来とかありますか?
「けいと」という名前と「都」という漢字が好きだったので
丁度良いかな、と思ってそうしました。

6 正直、今の名前気に入っていますか?
気に入ってますね。でも、名字を付けるなら、桂は圭ですね。

7 名前の中で一番気にっている一文字は?
「都」
この字好きですw

8 このバトンの名前って単純かなぁ?
いいんじゃないですか。朝ズバみたいで。  (は

9 このバトンの名前を決めるなら何にする?
さあ!君の名前を教えてくれ!Your name is HONYARARA!

うざ

10 次に回す方の素敵な名前を6名お願いしますw
勇気のある選ばれし6人。

選びませんが。


以上ですw 火曜日は何も無いですねー

はい。テス勉します。

竜夜から受け取りました♪ 

指定がナルト…!!!  

竜夜…!!!愛愛


●基本ルール
各質問に必ず【指定の作品】に出てくるキャラ一人だけ回答して下さい。
無いと言うのは認められませんので、あてはまるキャラがいない場合は
“この人なら許せる”というキャラを入れて下さい。

【指定】→NARUTO-ナルト-


★綺麗と言われて浮かぶ人(Beautiful)
サソリの旦那。あの人綺麗ですねー
本体初登場のあれ何ですかって感じですね。

★癒しと言われて浮かぶ人(Heal)
トビ。可愛いです。
あの子は、暁に絶対に必要だと思います。

★色気と言われて浮かぶ人(Sexy)
テマリちゃん。いや、テマリ姐さん。

★クールと言われて浮かぶ人(Cool)
ネジ。デイダラは「COOL=ART」とか言っておいて
全然クールではありませんね。そこが可愛いんですが。
今日学校でガキくさいと言ってしまった。←(ファン

★男前と言われて浮かぶ人(Handsome)
角都。あの人のノースリーブとても好き。

★彼女にしたいのは?(girl friend)
リンちゃん。あの子は可愛い…!
誕生日一緒と知った時は、跳ねて喜びました。

★彼氏にしたいのは?(boy friend)
デイダラw 大好き。

★ペットにしたいのは?(pet)
デ…デイd…

★犬っぽいのは?(dog)
ここはキバと言うべきなんでしょうか。
え……飛段?  (ええー

★兎っぽいのは?(Rabbit)
サクラ。髪の毛ピンクだからですかね。

★優しいと言われ浮かぶ人は?(kind)
イルカせんせ。ナルトのキャラで、初めて好きになった人です。
第一話で。笑

★俺様街道まっしぐらなのは?
デイダラだ!笑

★怖いモノ無しなのは?(...brave)
イタチさん。イタチさんは最強で居て欲しい。

★守って(助けて)あげたいのは?(guard who?)
デイダラ。あの子は可愛い。

★守ってほしいのは?(guard me)
これもデイダラとか贅沢なこと言います。

★自分に忠実な下僕、部下、子分は?(henchman)
サスケ。
ただパシリにしたいだけです☆ 

★良い相談相手は?(consult)
旦那。ちゃんと聞いてくれそうな気がします。
旦那って口数多いよね。  (え?

★大人だなぁ…と思うのは?(gentle)
リーダー。あの人は大人ですね。公式では。
私の中ではアホアホです☆ ごめんね!

★作品をそれぞれ指定して8人に回す。
NARUTO-ナルト-でフリーです。どんどん回してください♪


さっき、暑くて髪をしばったら

プチッとゴムが切れました。

パソコンいじってんじゃ無い、という意のような気がして怖いので

これからちゃんと勉強しようと思います。


*プチ自慢*
「私のパソコンは、「きょう」と打つと「恭」と出るよ☆」


さっさと消えます。

2007.06.10 *バットン*
竜夜が回して下さいました♪ ありがとう!!!


●誰に回すかを06人選んで下さい。

相互様へ。お忙しそうなので、もちろんスルー可ですw
私も勉強に忙しくならないとNE☆ ←(さらさらなさげ 

●その06人との関係は?

相互様でお友達です。本当に大切な方たちです。

●06人との共通点は?

剣道部だったり、漫画好きだったりですね。
気の合う方ばかりですw
 
●06人のいいところは?

優しい!可愛い!面白い!
ノッて下さる、突っ込んで下さる、語って下さる、分かって下さる! 

良いところなんて、たくさんあり過ぎます☆゙

●06人に回した理由は?

そりゃもう大好きだからです。      (皆様避難を。

●06人との出会いは?

履歴から飛んできて下さった方が多いです。
チキン野郎なので、自分からコメント出来ませんでした;; 申し訳ありません…!
皆様と出会えたのは、ディスティニーですディスティニー!!!    (うるさい

●06人が居て良かったと思う事は?

元気付けて下さったり、笑わせて下さったり
とにかく幸せで、皆が居て良かったあと思います。
コメントなんてあった日には、もう本当に嬉しすぎです!!!

●06人は自分の事どう思ってる?

皆様になら、なんと思われていても良いです。

●06人と喧嘩したことある?

無いですね。喧嘩する要素が見つからない。

●06人は一生の友達?

もちろんです!


本当に大好きです。  (告

皆様これからも、どうぞ宜しくお願いします!


*銀魂胸キュンバトン*

竜夜から貰ってきました!ありがとーう♪♪゙


Q1銀さんがあなたの食べているアイスを横から食べてきました♪

銀さん好きなのでちょっとくる。  (何が
けどそのまま顔面につける。
そしてもう一つ買ってきて下さい、と言ってお金は渡さない。

Q2桂があなたの手をひいて『散歩に行こう』と言っています。♪

エリザベスも一緒が良いです。

Q3坂本がお姫様だっこをしてくれるそうです。♪

…え……

Q4高杉がお姫様だっこをしろと言っています。♪

私はおんぶ派なんですよ。←(?
おんぶならしてあげます。

Q5土方がうたたねをしていて肩に寄りかかってきました。♪

そっ…そのまま…

Q6沖田が微笑みながら撫で撫でしてくれました。♪

頭撫で撫で事態とても好き。

Q7山崎がうしろから隊服をかけてくれました♪

山崎大好きよ!!!
めっさ嬉しいです。

Q8近藤さんがトイレまでついてきて欲しいそうです。♪

嫌 で す 。
でも我慢されても困る。

Q9胸キュンしそうな銀魂ファン5人に回してください♪

銀魂御好きさんへ♪ どうぞ貰って下さい!


みなさんこんばんは。茄子が嫌いな桂都です。齋藤先生は私を「リン」と呼びます。

そして廊下ですれ違うと、必ずファイティングポーズをとってきます。一応私もとります。意味が分かりません。

でも私は、そんな齋藤先生が嫌いではありません。公民の授業好きです。


最近前置きわけ分からないですね。…えっ、これ前置き?

さあ!6月9日は兄さんの誕生日!おめでとーうw

愚弟からプレゼントはーそうか貰えなかったか残念だね。

わっ、鬼鮫がピンクのリボンつけたピンクの箱持ってる…!そんなことしたって団子は団子なのに!

兄さんは団子が食べられればそれで良いのに!     (団子と断定

視力は大丈夫でしょうか。眼鏡はかけないでほしいですね。

イタチさんは、コンタクトの付け方がとてもへたくそだと思います。

とにかくおめでとうイタチさん!


妹の友達に御借りし続けて、ラブ☆コン12巻まで読みました。

10、11巻で泣きました。特に11巻。

中尾っち大好き…!

のぶちゃん幸せ者だあ…あんな良い彼氏さんが居て。

のぶちゃんも良い子!

アニメはピアノで見られないんだよなあ。中尾っちは、本当に山本と同じにおいがします。


山本と言えばリボーン感想。

... 続きを読む
今日は一時間目からプール掃除でした。

昨日の大雨のせいで水がかなり溜まっていて、とにかく汚かったです。

でも、皆と一緒に凄いテンションで入りました。ギャアー滑るよ冷たいよー

時間が経って行くにつれて、男子が本当におかしくなっていました。

一人の子が転んでしまって、もうやけくそになったことから始まりました。おおおお落ち着け!

あんな汚い水をかけあってました。 受 験 生 !

女子は着々とやっていて、私もブラシごしごしやっていたら

ツルッ

「ドゥワアアアー!!!」

…っつはあー…!ブラシにつかまって助かりました。

友達「桂都!大丈夫か!笑」

桂都「…もう動かんぞ…!歩かんぞ…!!」

怖くなって、壁につかまってました。チキン野郎め!

どうにか転ばないで終えることが出来ました。それがなによりだったと思います。



皆のテンションのせいで、プールは全く綺麗になりませんでした。

このクラスにそんなことが出来るはずが無い。


2007.06.07 *おおー*
いつも調子に乗るからいけない。駄目だなあ…

一回止めちゃって、本当にごめんね…

………え?

りゅっ、竜夜もしかしたら…!



上記のは意味分からないので無視して下さい。ふう

以下、ナルト感想です。


... 続きを読む
2007.06.06 *暑いなー*
未だにブレザーを着てます。自分でもありえないと思います。

やっと明日からベストにしようと思います。靴下焼けが恥ずかしい…!(関係無い

テストが近いんですが、やりたいことがありすぎて困ります。

テスト前になるといつもこうです。何かしらやりたくなります。

そしてテスト前日はどうでもよくなります。  イエス受験生d(゚∀゚o)わーい

・漫画 (常に
・雑誌 (せーぷー卒業しちゃったんだよなあ…
・アド変え (2ヶ月経ってない
・DVD
・CD
・服 (また言ってら
・カラオケ (只今所持金96円
・兄さん誕生日に何か
・サイゼリアミラノ風ドリア

兄さん誕生日意外、全部お金使いますね。ワア、こりゃ無理だ。大人しく勉強してなさい☆


今日の習字で、何かで使う写真を持っていかないといけなかったので

一人で証明写真を撮ってきました。

あのせまい空間に入るのに、凄くためらいました。そしたら、少年にガン見されました。わっ…分かった…入るよ。

あれ足丸見えじゃないですかね。恥ずかしい!カーテン短い。

椅子に座って背中をつけ、顔を赤い丸の中に入るようにって、足浮かせんと無理です。

かなり辛い体勢で撮ってました。こんなに体を張って写真を撮ったのは初めてです。外の人見てたかなあーウワー

でもちゃんと撮れて感動しました。オオ、700円。

習字をかなりやっていたので、ブリーチ見れませんでした。ウルキオラきっと出たなあ。ああ。

でも明日ナルトなので頑張ろうと思います。最近ナルト作画良いなあ。ありがとうスタッフさん。


2007.06.05 *ちょっ*
今日は早く学校が終わったので、遊びに行って来ました。(勉強?ああ…うん。ウイ。

プリクラ撮ってからすみやへ。三十八巻買いました。わあ、サスケだ。

また財布から100玉が消え失せました。もうカラオケとか夢のまた夢ね…!

ということで、ジャンプと三十八巻感想です。
... 続きを読む
……穴では洗濯出来ない。


それは給食の時間。今日は筑前煮が出ました。

別に何に動揺したわけでも無く手元が狂い、真っ白な体育着の上に筑前煮をこぼしました。

「ちょっと嘘でしょうよオォォオオォ!!!」

友達爆笑桂都赤面。嘘だろ嘘だろ!を繰り返してました。ありえないんだぜありえないんだぜ!!!

急いで水道に向かいましたが、面積が広すぎてもう無理でした。とても悲しくなりました。

仕方ないので、今の時期着ないような青い長ジャージを着てました。


友達「ハハッ!ダッセー!!!爆笑」

桂都「筑前煮に言え!!!」


友達「あっ、給食をこぼした桂都だ。」

桂都「…そうだよ。


友達「ハハッ!何だお前なんつーかっこしてんだ!ダセー!!!爆笑」

桂都「もう何とでも言え…!」


そんな筑前煮の一日。

バトンです。白峯氷鬼様に頂きました。ありがとうございます!!!

ルール

地雷バ㌧です。見た人は全員やりましょうw
足跡見たらわかりますからね(苦笑
題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」でねっ★

ルール、無視で大丈夫ですので☆゙   (勝手ね


Q1 名前は?→ R。漢字簡単です。

Q2 ペンネームは?→ 桂都【ケイト】

Q3 何歳?→ 受験生です。あちゃー

Q4 職業は?→ 受験生・部長・がきゅいん ←(?  

Q5 何型?→ O型とO型のO型です。

Q6 性格は?→ アホ。

Q7 性別は?→ 女です本当です。

Q8 種類は?→ ハムスターでは無い。

Q9 携帯電話の機種は?→ 買うならauだよ、と親に断定されました。
   
Q10 身長何センチ?→ …150.9。 
         
Q11 体重は?→ ラフ・メーイカー冗だーんじゃない

Q12 足のサイズは?→ 23.5㌢です。

Q13 バスト何センチ?→ は?

Q14 ウエストは?→ …ウェイトレス?

Q15 ヒップは?→ 湿布?薬箱だよ。

Q16 眼鏡かけてる?→ かけて無いです。でも伊達眼鏡ほしいですね。

Q17 じゃぁ、コンタクト?→ いいえー

Q18 ハゲてる?→ んなことは!

Q19 水虫ある?→ 無いです。

Q20 肌の色は?→ 白いです。でも靴下焼けしました。これ毎年恥ずかしい!

Q21 牙生えてる?→ え?

Q22 目の色は?→ こげ茶色です。

Q23 髪の色は?→ 茶色です。スイミングで、かなり。

Q24 血の色は?→ 最近見てないので分かりません。

Q25 痔ですか?→ いいえ。

Q26 脳細胞大丈夫?→ 駄目だこりゃ!

Q27 IQどれくらい?→ 90あるか無いか。 (酷い

Q28 ヘアスタイルどんなの?→ ウルフレイヤー…レイヤーウル…いやミディアムです。

Q29 耳ある?→ みんみん美味しいよね。ああ、耳はあります。

Q30 好きな人いる?→ 居ないです。これだからさあ…!  (何

Q31 告ったコトある?→ 無いですね。

Q32 付き合ってる人いる?→ 居ませんです。

Q33 告られたコトある?→ はい。

Q34 ナンパしたことある?→ 無いです。

Q35 ナンパされたことある?→ ハッ…こんな奴を…

Q36 ヤったことある?→ 無いですよ。

Q37 いつ?→ ある前提!

Q38 女の子襲ったことある?→ いいえー

Q39 襲われたことある?→ よく、くすぐりをくらいます。

Q40 週に何回くらい抜いてる?→ は?眉毛?

Q41 バ●ブ持ってる?→ 知らないので無いです。

Q42 からかうのはここら辺にして・・・→ ティータイムにしようじゃないか。

Q43 好きな食べ物は?→ オムライス・コロッケ・トマト・たまに甘いもの

Q44 嫌いな食べ物は?→ 茄子・お寿司・きゅうり

Q45 好きな果物は→ 梨。林檎。

Q46 嫌いな果物は?→ 特に無いですね。

Q47 嫌いな人いる?→ うーん

Q48 誰?→ 調子こみさん。

Q49 もうそろそろ終わりですねぇ→ そうですね。さようならいとは目つきが悪い。


