上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.31 *5月終わり*
今日で5月終わりですね。激しく金欠の一ヶ月でした。

6月は、修学旅行の準備でも始めようかと思います。

桂都「お小遣いいくらくれるの?」

母「一万。」

あ…あちゃー…

2万とか夢見てたなー!


以下、ちょっとナルト感想。
... 続きを読む
スポンサーサイト
昨日もそうでした。

妹に500円借りて、雑誌を買いに行きました。

友達に言うと「嫌な姉ちゃんだなホント!倍返ししなよ!」と言われます。

はい…その通りです…え、でも倍返しなど出来ない。

自分の財布には、一銭も入ってません。

6月4日のための図書カードしかないです。ウワーオ。

この間漫画を買ったら、100円玉が無くなったので

ちくしょう!と思って、全部緑の羽募金に出しました。

良いことした後って気持ち良いね。山本の如く爽やかだ。 (もう自棄

でもその前の日に、福祉委員の子に「桂都は700円持ってこい!」とか言われてたんですが

300円も持ってけませんでした。おkしちゃったんだよな持って行けばカッコ良いと思って…! (ボォオケ

はい、それでヨーベニに雑誌を買いに行きました。

まずジャンプが目に入ったんですが、いつも読むのが少し恥ずかしいです。

チキンなので。

さりげなく何気なく開きました。デイダラだデイダラだー

「フッ」って…カッコ付けるデイダラがとても笑える。

「恐るべきデイダラ」……これが一番笑いそうになりました。  (何故

学校で友達に(最近オフ友ネタ多い)「デイダラ死ぬかもしれないようおー」と言ったら

爆笑されました。何が新一じゃ主人公だからって安心しきってちくしょー!!!

いや、新一が嫌いなわけでは無いです。ファンの方申し訳ありません。

求めていた雑誌が無かったので、ダイヤのA買おうかと思ったらそれもありませんでした。

ジャンプ読みに行ったのか私は。

それから結局すみやに行きました。ありました。…ええー…

そういえば席替えもしました。一個前に行っただけです。何も面白くない。


そして今日は、部屋のベットの下の物なにやらを整理しました。

あの時の自分を褒めてあげたいです。何で頑張ったんだろうか。機嫌が良かったのかな。

未開封の進研ゼミ(←こら)も、ちゃんと棚に置きました。

机の上は、ナルトとハガレンとダイヤのAだった(ひどい)んですが、ハガレンとダイヤのAをよかして。

…やらないと。


ナルト再放送、掃除してたら遅れて、5時37分に気付きました。

テマリちゃんが可愛かったです。

ブリーチは、ウルキオラが見れたので良いと思います。何かしゃべり方がゆっくりだと思いました。

…藍染さん何見てるの?

*愛してるよバトン*

エミリから受け取りました。ありがとーう!!!

◆次にまわす5人
・Ajugaさん
・竜夜
・おーや。さん
・空
・鳴

お時間がありましたら、どうぞ!

◆本名
R.H。
名字は林です。……普通だね…!

◆年齢  
受験生です。えっ、何それ凄く不味そう。

◆いままでに買った高価なもの
小学校の頃買ったDVD。
…何でその頃の自分の方がお金持ってるんだ…!

◆好きな動物の鳴き声
チュンチュンとかですかね。←(何故かとても気持ち悪い
雀可愛いです。

◆冷水風呂に入ったときの感想は?
いきなり入ったとしたら
「うわはーーー!!!冷てーーーー!!!」
サウナの後なら
「…っつ!!!め……ふー。うう。」
……

◆赤を連想するキャラは?
旦那。赤い髪、似合いますねー

◆回す人の存在
・Ajugaさん…優しい先輩w 大人な御兄さんという感じです。
・竜夜…大切で大好きで、姉妹みたいな存在ですw
・おーや。さん…同級生で剣道部!私の心の中の生徒会長様。 (ええー…
・空…可愛い可愛い後輩♪気もとっても合いますw
・鳴…女の子らしくて可愛くて…!ペンタブ頑張って!!

そしてエミリは、ディスティニーディスティニー!!!     (は
以上ですw

―――――

公民の時間に、婚姻届を書いてみようなことをやりました。

コナンファンの友達が「工藤新一」と書いていて、親の名前も分かっていたので、何だかリアルでした。

凄いテンションになっていました。……どこかへ行ってしまいそうだった。

私は書かないでおこう、と思いましたが

友達がデイダラと書けと言ってきました。

桂都「デイダラ、名字無いしね。笑」

友達「“暁 デイダラ”でいいよもう!」

友達「いや、“デ・イダラ”でいいよ!」

何人だよ。

友達「何か絶対書いてね!漫画キャラ!笑」


人はそれを現実逃避と言う。


... 続きを読む
父「お姉ちゃん、目いくつだ?」

桂都「……A。」

父「お父さん2つだけど?笑」

うz…

*最近バトン*

エミリから受け取りました♪ ありがとう!!!

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
 
 喜⇒ リアルタイムで委員長を見れた。あのビデオ超大切にする…!
 怒⇒「よく目疲れないねー。」と親に言われて。
   遠まわしに「お前いつまでパソコンやってんだボケ!」
 哀⇒ジャンプを読んで悲しくなりました。そういえば、今日ジャンプ発売日ですね。
   …読むのが少し怖いです。
 楽⇒友達と語ったことw 皆乙女で可愛いなあ。(そうさ私は違う

◆最近の好きな食べ物は?
ポッキーもじゃがりこも美味しいよねーうんうん!(エミリへ
最近は、ケーキ類が好きです。とにかく甘い物が好きです。今は。
昔は嫌いでしたね。

◆最近好きな音楽又は着信音は?
BUMPが好きです。とても好きです。
お昼の校内放送でBUMPかかって、一人で騒いでました。完全に浮いてた。
でもその後BUMPをかけてくれた広報委員の子と、騒ぎました。
同士っていいね…! (引

◆最近の口癖教えて♪
『デンジャラス』
…何故だろう。

◆最近出かけた場所は?
パイレーツ観たんだ!良いなあああ!!!(エミリへ②
福田屋です。昨日会った先生には、何も言われなかったです。ホッ…! ←(避けてた

◆好きな色は?
青系・白・オレンジなどです。

◆嫌いな色は?
蛍光ピンク。
目が痛い。

◆携帯の色は何色?
白です。←(未来の私    であることを願う

◆回してくれた人の心の色は?
純白です。
エミリの心は、絹の如く美しい…!キラキラーン

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい
 赤⇒ 鳴。 こう…頬が赤くて可愛いイメージがw
 ピンク⇒竜夜。女の子らしくて乙女でねーフーーw
 青⇒Ajugaさん。ブログ改装したんですね!カッコ良いです!
 紫⇒ えっむっむらっむらさっ村上っ
 白⇒おーや。さん。汚れの無い真っ白な心を持っています。 (……
 緑⇒空。 ナルラジ聞いたかえーーー!!!  (ごめんね!

お時間がありましたら、どうぞ貰ってやって下さい☆゙


以下、ナルラジ感想を。
... 続きを読む
2007.05.27 *髪カット*
今日は念願叶って髪切りに行って来ました。

福田屋まで行かなきゃいけないので、母の機嫌が良い時に言わないと連れてってくれません。

…私の周りの方達は、福田屋のことをFKDと言います。私にはとても言いづらいので言いません。

今回はお父さんが連れてってくれました。何で行くよーって言ってからトイレ入るかなー!

仕方無いので愛犬と戯れてました。毛まみれ。

やっと着いて、予約のお客様ですかはいそうですーと。

担当の人と楽しくトーキングしました。

「今年で何年生だっけ?」

「中三ですー。」

「うひゃー受験生だあ。」

「はーい。笑」

「得意な教科とかは?」

「うーん…」


無いYO。


「こ…国語かな。」

「あー国語かあ。数学とかは?」

「んー…普通…かな!」

「ああー。英語とかは?」

「嫌いです。」

「ああそうなんだあ。私も英語嫌いでさー」

ワッショーイ。英語嫌いな話で盛り上がりました。そうですよねー知ったこっちゃ無いですよねーワハハ。

ぴったり1時間程で終了。

少し福田屋の中をフラフラしてました。

ディズニーショップの中に入ったら

数学の先生に会いました。

『いっ…一瞬目が合った…!確実に目が合った!奥さんと来てた…!…怖い!!!』


と一人でテンパってました。

それから母が迎えに来て下さいました。

エレベーターに乗ろうとしていたら

先 生 来 た ーーー

『やっ、ちょっと早く来ないのエレベーター…!…一緒に乗りたくない!とても嫌だ…!』

結局こっちには来ませんでした。…私、そんなに先生嫌いだったの。


帰宅して、暇だったので第二部ナルトの今までのビデオ全部見ました。まさに暇人。

一番最初のは、やっぱり凄いクオリティーですね。映画みたいです。

誇れます。…世界に。      (NARUTOWorld!

「修行の成果」は神ですねーあの回でデイダラに惚れました。

アクセルCMのデイダラ何回見ただろう。

もう早く旦那が見たくて仕方無いです。ビデオ何十回と見てやる! (何故か喧嘩腰

将棋コンビも楽しみです。私は将棋コンビと呼ぶ方が好きです。飛車角ね!

でも将棋は全く分かりません。A☆RYA☆RYA☆

うざ


江頭久しぶりに見たぜよ!     (どうした

昔居た金魚に、友達に「江頭2:50」と命名されました。

昔居た…ね       

ワンナイ大好きです。


すごいバトンが落ちていたのでやろうと思います。

*暁依存症バトン*

わーいわーい

題名にするのが、ちょっと恥ずかしかった。  …(ノω`*)何かね


壱・暁で誰を一番愛していますか?

デイダラ。

アニメ始まってからなので、遅いですね。
原作では、「お前我愛羅に何してんの!散れ!」
とか思ってたんですが、やられました。声ですかねー
暁を好きになったのもデイダラのおかげです。


弐・サソリとデイダラ、どっちの芸術になりたい?

デイダラですね。
「美しく儚く散っていく一瞬の美」 カッコ良いです。
ボンボン爆発させてるだけですけどねあの子。

参・暁に入ったら誰と組みたい?

デイダラ。傍に居れりゃいいみたいな感じです。


四・鬼鮫はブリーフ・トランクス・ふんどし・海パン・ノーパンのどれ派だと思いますか?

トランクス。…別に深い意味は無い。


五・イタチのゴルゴ線の意味を述べよ

幼少時代の可愛いサスケに書かれたんじゃないですかね。

嬉しかったから今でも残してるんだと思います。ということはメイクでしょうか。

ジャンプで線が無かった時あるそうですが、その時は忙しかったんだと思います。色々と。


六・デイダラとサソリの身長と血液型を予想してみてください

デイダラは166㌢くらい。
最初は、170くらいかなあと思いましたが
WiiのCMのデイダラ、半端無くちっこい(お前が言うなや)ので、-4。
ナルトと一緒って可愛い。
血液型はB型ですかね!それかO型。
旦那は164㌢。
サクラよりは大きかったはずなのでこのくらい。
デイダラより小さい方が良いです。
旦那もB型のような気がします。あっ、A型かな。


七・デイダラの過去を想像せよ

・優しいお母さんが大好きだったデイダラお父は凄い忍(おとう?)
戦争っぽいので母ちゃん亡くすお父なんかひどいけどまあ結局氏んだ
悲しみで悪に染まる(なんじゃそりゃ)口はどーたらなんたらで暁入る。

やってくれないですかねー過去話!いいなあ旦那は。…その代わりに氏んじゃったけど。


八・リーダーはメンバーに尊敬などされてると思いますか?

まるでされて無いんじゃないですかね!

そっちの方が面白いです。(面白さ追求)


九・トビの暁入りは賛成?反対?

賛成賛成!ああいう子が居た方が良いですね。
お面外したら実はイケメンだったとか、ありきたり展開も賛成です。


十・”暁”がなくなる日は来ると思いますか?

無いよ…!!!
今までに犠牲になった子達が、実は全員生きてましたーウフフ
っていう展開は無いだろうかと強く思います。
ナルトの最終回までなくならないで。


現在の暁メンバー分(九忍)、バトンを回せ。
回した人の名前の後に自分から見てその人は暁の誰タイプかも書いてみて下さい。

暁好きさんへフリーです。


2007.05.26 *うおおお*
家に10時28分に着きました。セッ…セーフ…!

ビデオ予約はしておきましたが、やっぱり委員長は…ね!

以下REBORN!感想です。

... 続きを読む
2007.05.25 *色々ねー*
したいことと買いたいものがたくさんあります。

でもお金がありません。

お小遣い帳をつけないと貰えない制度なんですが

一年半つけていないので、もうどうにもなりません。あちゃー

・ハガレン16巻まであと7巻…
・ダイヤのA
・新しい学校バック
・ショ袋っぽいもの
・新しいシューズ(この前剥がれたのはどうにもならなかった)
・服
・髪切りたい
・寝たい


明日のREBORN!は委員長ですね!わーい

委員長で30分でも良いんですけどね。ああ、あと山本。

骸さんは、まだ声を聞いたことがありません。

「クフフ」しか知らない。   


母がお団子を買ってきてくれました。

うぐいす餡だと思ったら、枝豆餡子でした。ショックだった。

三色団子って、食べたこと無いですね。あれ何味?


ということで、ナルト感想です。

... 続きを読む
2007.05.23 *なっ*
最近、何時に寝てもNE☆MU☆I☆   (うざい☆

学校の中庭に、毛虫が大量発生しているそうです。嫌な学校ー!

昨日の晩御飯と給食が被りました。(うどん)

友達にフルーチェあげたら、妹に怒られました。ワハハ。

まとまりの無い記事ですね。

*私生活バトン*

ほっしーから頂きました♪ありがとーう!    (強奪

①あなたの血液型は?
O型です。
家族全員O型です。恐ろしい。

②あなたの家族は?
6人家族+ワン子です。

③あなたの性別は?
………女です。  (あらちょっと間が

④あなたの身長、体重は?
身長は、150.9です。
その後なんて言った?

⑤あなたの性格をひとことで例えるなら?
アホ。
ぴったりNE☆

⑥あなたの好きなcolorは何色ですか?
青系・白・オレンジとかですね。

⑦あなたの趣味を教えてください
音楽鑑賞・DVD鑑賞・読書(漫画込み)
書道・ピアノ・カラオケ・お絵描き

色々CD借りたいです。

⑧あなたの休日の過ごし方を教えてください
部活か、友達と遊んでるか、家でゴロゴロしています。
でも、基本的に日曜日の午後は動きたくありません。
脱力しています。

⑨あなたはメール派?電話派?
メールですね。でも電話も好きです。
携帯でメールしてみたいです。絶対着うたですね!

⑩あなたは実家?一人暮らし?
まだ実家です。
将来してみたいとは思います。

⑪あなたの嫌いなことを教えてください
うーん

書ききれない。

⑫あなたの理想の人(なりたい人)を教えてください
剣道が強い人と面白過ぎる人です。
面白い人には、最近尊敬の念を抱きます。

⑬あなたの大きな夢は?
世界征服!
    By リーダー

背をあと5センチ伸ばす!とかですね。   (無理言わんといてFriends!

⑭あなたが憧れるデートプラン
夏祭り、凄く憧れます。

⑮あなたが好きなスポットを3ヶ所教えてください
・すみや
・サイゼリヤ
・ふとん   

ふとんはとても落ち着く。

⑯最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手にまわしてください(7人)

フリーです。どなたでもどうぞ!



今日の体育で、握力を測りました。

皆「いけ桂都!怒れ!何かむかつくこと考えろ!」

桂都「えーなんだろ!笑」

友達「分かった!じゃあ、 剣道の試合中、何回も相手に外されたと思って!


何回も…外されたら…


むかつく


皆「ギャアァアァアァア」

友達「…次は…試合で一本とられた時!


超悔しい。


皆「グギャアアァァア」


こういうこと考えると良いんですね。

部活が休みだったので、同じ剣道部の友達と遊びに行きました。

その時に、すみやにも寄って貰いました。ありがとー!

やっと、ダイヤのA2巻と、ハガレン9巻を買いました。

財布の中に、百円玉はありません。ありゃー

母に貰った図書カードは、6月4日使いたいと思います。

ハガレン十六巻に追いつけるのはいつだろうか。

ついでに、ジャンプ立ち読みしました。


... 続きを読む
2007.05.20 *←これ何
ついにタイトルが面倒くさくなりました。

前までは、「*」付けてオシャレに決めてたのですが。どうしちゃったのかな。

ネタが無い時は、たいてい眠いと言っています。過去記事探さんといてね☆

このブログ、ただ日記書いてるだけで面白いのかなーなんかうざいだけだなー少なくとも私はうざい

と思って、何か新しく始めたいと考えているんですが、途中で止めそうなので

いっそのこと、今考えていたことを脳から抹消した方が良いと思いました。わけわからん。

Ajugaさんやエミリのような、画力が欲しいです。絵が上手だと、楽しいだろうなあと思います。

スキャナ(?)が欲しいです。


今日の大会は面白かったです。皆が。ワハハ。笑いすぎて涙が出ました。

試合前に、知らない人とすれ違った時「けいーと♪」と言われました。   (そのリズムでホントは名字

『えー!何かコウェーー』と思って、振り向きませんでした。

でも今凄く気になります。後悔はしていない。     (なんやわからん


家に帰ったら、ラブ☆コンが置いてありました。

妹が借りたらしいです。

凄いなー中尾君が山本に見える。バスケやってるの?へー野球もいいと思うよ。    (は?


明日こそすみやに行こうと思います。

NARUTO-ナルト-は、6月4日らしいです。友達が教室内で、大声で教えてくれました。

大丈夫!聞こえるわよ!


ギャッ、ギャグマンガ日和返さなきゃ…!!!

明日、また大会があるので、今日は調整練習でした。

いつも、短時間集中練習ですが

ずっと残って皆で話しているので、帰りが遅いです。

でも、今日は皆お疲れだったので、早く帰宅。

『今日…土曜日かあ。ピアノだ。』

…ピアノ……土曜日だ。

土曜…土


REBORN!録画忘れた…!!!


全力で早歩きしました。     (何故走らない

普通に間に合いました。あれ?

初めてのリアルタイム! 嬉しかったです。


以下、感想です。

... 続きを読む
今日は、春季大会でした。

誰よりも早く集合しようと思って、すぐに家を出ました。

今日の大会は会場が近くなので、自転車。

乗ろうとすると、お爺ちゃんが

「それパンクしてるよ。」


……

………



嘘おおおおお!!!

何で!?何でパンクしてるの!?こんな時に限って!

…ほっ、本当だペニペニだ!

面白く無い…!最高につまらない!やめてほしい誰かやめてほしい!    (何を

もう、頭の中がぐるぐるしました。

仕方ないので、近所の友達に借りることにしました。

すがる思いでインターホンを鳴らすと

誰も出てこない…

こんな…こんなことが……大会の日に…

そんな時、目の前に近所の方が。

『もう…これしか。』

焦りに焦っていたので、その方に一生懸命訳を話して借して頂きました。

本当に本当に、救いの手でした。

あなたが早起きして下さって良かったです!あなたがお知り合いで良かったです!

全力で行きましたが、集合には遅れました。

理由を言ったら、顧問の先生にもかわいそうな目で見られました。


…ごめんなさい。


大会の時に友達が、「今日、蠍座12位だったよ。」と。


…だろうね。


キャッチャー!!バックホーー-ム!!!

Said山本。

今、七話目です。極限極限!

委員長は、相変わらず神出鬼没です。

神出鬼没、であってるか母に聞いたら

「何その言葉。知らない。」

と言われました。ええー!ありえないんだぜ!



続き、ナルト感想です。

... 続きを読む
2007.05.16 *教育委員会*
今日は、学校に教育委員会の方が来て、教室を回っていました。

一番後ろの席なので、凄く見られました。

ここで寝てやろうかなーハッハw と一人で調子こきましたが

そんな度胸はありませんでした。だっせ!

美術の時間も、また一番後ろの席。

凄く近かったです。顔が後ろにありました。

『えっ…ちょっ…あの……近ッ……』

私が困っているのに、前の友達は必死に笑いをこらえていました。

たっ…助けて…!



*ステータスバトン*

いつも回してくれる竜夜から!ありがとう!!!(ノ∇≦*))


1.5人を最初に書いておく!

相互様で、お時間がある方。

2.お名前は?
 
桂都→けいとです。

3.ご職業は?
 
受験生です。うわーなんだそら。

4.趣味は?
 
音楽鑑賞・カラオケ・ピアノ・書道。

最高にカラオケに行きたい。

5.好きな異性のタイプは?

笑顔が素敵な人。笑

気が合う人にも、惹かれますね。

6.特技は?
 
…え…えっと…
……
……えっと…!

7.資格か何か持っていますか?
 
珠算・剣道・書道etc…です。

8.悩みは何かありますか?
 
部活が上手く行かない、とかですかね。

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
  
好きなのは、トマト・オムライス・コロッケ・時々板チョコ…たくさんありすぎます。

嫌いなのは、茄子・お寿司・のりの佃煮とかです。
お寿司、人が食べてるのを見ると、凄く美味しそうなんですけどね。

10.貴方が愛する人への一言は?

本当に大好きだよー!!!

好きな異性はいません。つまんないな!

11.自分のフルネームは?
 
R.H。ひらがなで5文字、漢字で3文字です。笑
 
12.今履いてるパンツの色は何色?

親を出しなさい。
もう忘れた。見る気は無い。

13.今何聴いてるの?
 
竜夜と一緒で、BUMPのアルバムw 
最近益々大好きです。CD全部欲しいです。

14.一番最後に食べた物は?

クッキーw 友達から頂きました♪美味しかったよー!!!

15.星に何を願う?
 
一生、皆で笑い合えますように。

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
 
青かオレンジ。どっちも好きな色です。

17.現在の天気、気温は?

曇り。少し肌寒いくらいです。

早くお風呂入りたいのに、妹が遅い。

真面目に溺れてるのかと思いました。

18.一番最後に電話したひとは?
 
母です。
「今日の晩御飯何?」
「野菜炒めとか。」

カレーじゃなくて良かった。

19.好きなスポーツは?

野球・剣道です。

剣道部に入って、本当に良かったと思います。

20.現在の髪の色は?

茶色に近いです。
染めてはいないですが、スイミングでかなり。

21.コンタクトはつけてる?
 
つけてません。あれ痛くないのかな…!
眼鏡も無いです。

22.兄弟は何人?
 
妹が一人。背がちょっとやb…
…止まってくれ!

23.好きな日は何?

自分の誕生日ですかね。
皆が祝ってくれて、凄く幸せな日です。

24.最後に見た映画は?
 
ブレイブストーリー。テレビで。録ったビデオがどこかに行きました。

パイレーツが見たいです。

25.怒ってる時どうする?

黙っています。静かです。キレるとどうなるんでしょうね。

26.夏か冬どっちが好き?
 
夏ですね。夏休みがあって、お祭りがあって、甲子園があって
色々と楽しいので。

27.ハグかキスならどっちがスキ?

…ハグ。

28.絶対このバトンやるひとは誰?

受験生、11月15日生まれ蠍座の方。笑

本当にいらしたら、運命感じます。

29.絶対このバトンやらない人は?

今、もの凄くトイレに行きたい人。

こんなのやらなくていいから!行っておいで!

30.最近泣いたのはいつ?

卒業式ですね。凄い前。笑

去年の先輩方は、皆大好きだったので。 

一番前で号泣しました。

来賓の方に「あの子大丈夫!?」という顔で見られました。

本当にボロボロだったからなあ。笑

31.ベッドの下には何がある?

カラオケの割引券。100枚くらい、がっぽり取って来ました。
ご自由に、だからね。取れるだけ。
…何でこんなところに。

32.昨夜何したぁ?
 
REBORN!見てました。光りファイバーが良いと、心から思います。

33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?
 
家族・友達・食べ物。

そして愛。愛がなきゃあ。

34.好きな車は?
 
名前だけですが、マスタング。

ハガレンDVD、早く最後まで見ます。

そして、早く単行本を買います。

35.好きな花は何?

コスモスw 淡いピンクとけなげな感じが、好きです。

36.SとMどっち?
 
真ん中ですね。どっちにもなれます。…いや、M寄りかな。

…何言わせるの…!!!

37...☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・A・)
  ■好きだから? → 頭から離れない。
  ■愛しいから? → 傍に居たい。
  ■もどかしくて? → 自分が嫌になる。
  ■会いたいから? → 会いに行く。    そのまんま


変な答えはスルーして下さい。

恥ずかしいなー

学校で、授業で書いた詩を、廊下に貼られました。

やだ!最高に恥ずかしい!

普通、人のポエム(※詩)貼らないだろう!

でも、皆は自分の貼られて「別にっ」って顔してました。凄いな皆!

恥ずかしいのは私だけ?それも恥ずかしい!

もう、今すぐ破りたかった。

「甘いものが無性に食べたくなるなんて、やばいんじゃないの。」

と母さん。うん。だと思うよ。

やっぱり今晩もカレーでした。


五時間目の社会で

先生の元生徒で、探偵が居て…

という話になり、コナンの話になりました。

大のコナンファンの子が食いついて、映画も観ましたよ!という話に。

先生「NARUTO-ナルト-は見る?夏にやるよ!

   ナルト死ぬよナルト!」

思わずふきだした。

ナルトファン「死なねーよ!主人公だもんよ!題名変わっぺ!」

相変わらずなまりすぎな男子ナルトファン。

いや、題名変わってAKATSUKI-アカツキ-でも別に…

先生「俺は見に行くよ!ナルト結構好き。あれ面白い!
 
   でー誰だっけ?あれ、いるんじゃん。砂の、無表情の奴。」

生徒「「我愛羅。」」

結構一斉に言ってました。なんだみんな知ってるの!

先生「あー我愛羅!あいつカッコ良いね!」

先生がナルトの話を出してくるとは思わなくて、凄く嬉しかったです。

そういえば「ナルト面白い?」みたいなことを、その先生に一昨年聞かれました。

即答で面白いって言ったと思います。そのおかげかなーハハ。


REBORN!、やっと一話を見ました。

今まで話が分からなかったはずです。

山本ヒューヒュー言われてましたね。だよなあ。やっぱ山本好きだ。

野球部ってとこが更に良いなあ。そして飛びぬけて背が高い。+天然。

オールマイティじゃないの。

最初っから委員長出てくるんですね。ちゃんと素直に見れば良かった。

そして二話。作画と画質が、凄く良かったです。

また委員長!

「じゃあ先生…始めていいよ」

こういうキャラ位置好き。

山本大活躍ね!君絶対モテるよね。

…獄寺の10代目好きはこうして…誕生したんですか。

山本に怒る獄寺、それに全く動じない(分かってない)山本

…笑。


ああ、いつまで借りてんだろうギャグマンガ日和。

読もう。ジャガーさんも読みたいな。

…金が無い。母さん図書カード無い?

母「ある…気がする。お財布に入ってると思う。」

ください。

そうに違いない。そして、冷凍して一週間後とかにまた食べるんだ。

えっ、何でもないよ母さん。


何か、靴の裏の変なのが剥けて、すごく歩きにくいです。

何でそんなところが剥けるのだろう。

もう一足あるけど、あれ靴紐どっか行っちゃったんだよなあ。

探す気はさらさら無い。

そして白衣が乾かないらしいです。

やばいなー!明日も給食当番やるの嫌だな!

ストロー配るから許しTE☆       (嫌な子!


また話変わって

アドを変えようかと思っています。

候補が

「うん、まあ、てきとーなアドです」

です。本当です。

暗号化するので、分からないと思いますが。

本当にこの頃、もうなんでもいいやとか思います。

口癖が「疲れた」です。やばいなー


2007.05.12 *山本…*
ビデオREBORN!見ました。

何度見ても、OPとED凄いと思います。

こいつは、雲雀さんしか見てないんじゃないですかね。

何か、山本も好きです。OPで刀振り回してるのも好きです。

天然野球馬鹿って…ハッ……   何

EDで、よっ、みたいな感じで手をあげる山本も好きです。

しかも牡牛座!誕生日、4月24日でしたよね。     (私が誕生日調べたら本物)

最近、牡牛座に敏感です。相性良いらしいです。

えっ、山本好きなの?     (自分へ   

そしてやっぱり、獄寺の10代目好きが好き。

マフィア島、委員長か山本となら行きます。

OPEDでしか拝めなかった委員長。

ちょっ…もうちょっとゆっくり見せて!



REBORN!は、きっとゴールデンに進出しますね。

以下、並盛平日バトンとかやってみました。



... 続きを読む
2007.05.11 *妹帰省*
修学旅行に行っていた妹が、帰って来ました。

鳩サブレ、ちゃんと買ってきてくれました。ありがとー

妹の修学旅行は、鎌倉→江ノ島→横浜→東京 と、羨ましい旅路でした。

私の時は、鎌倉と箱根しか行かなかったです。

楽しかったのは夜だけでした。無駄に疲れた。

妹とおばあちゃんで、色々話していました。

江ノ島行ったw電車乗ったw
中華街行ったwお昼食べたw
キッツァニア行ったw超楽しかったw

食いつくおばあちゃん。そこに私も加わりました。

「私も京都行くもんね!2日目、8時から5時まで自由行動だもんね!」

「へえー」

えっ、もっと凄いとか何処行くのとか聞いてや…!


年代の違いで、こんなに豪華になるんですね。

あっ、キーホルダーもくれるの?

あ…ありがとう。


私はツンデレじゃない。


*どれだけ知ってる?バトン*

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。やりたければどうぞ。
※最後にテーマを一個足すこと。


★NARUTO⇒◎
最初からナルト…!  何
最高に好きです。

★D.Gray-man⇒△
話知らないですね。

★テニスの王子様⇒○
昔ナルトの前にやってたので、見てました。

★BLEACH⇒◎ 
ウルキオラ出してくれればそれでいいです。
BLEACHは、色々とセンスが良いですね。

★ONE PIECE⇒○
昔好きでした。
今はもう分からないです。

★ガンダム⇒△
たまにチラッと見てましたが、全く話がつかめなかった。

★ファイナルファンタジー⇒△
ゲームもやったこと無いです。

★EVANGELION⇒△
少年よ神話になれ。
カラオケ行きたい。

★ドラゴンクエスト⇒△
ファミコンのドラクエ、全く先に進めないです。
城の鍵開かない。

★学園ヘブン⇒×
★ドラゴンボール⇒○
よくは知らないですが。
去年の担任の先生が、大好きらしいです。
語り始めそうで困った。

★北斗の拳⇒△
愉快痛快かーいぶつ君はー
知ってる人挙手。

★セイント星矢⇒×
★ボボボーボ・ボーボボ⇒○
懐かしい。普通に面白かった。

★HUNTER×HUNTER⇒◎
もう曖昧な記憶しか無いですね。
でも、好きでした。ビデオとか見まくってた気がします。

★銀魂⇒◎
真撰組好きです。
空知さんは、凄く頭が良いと思う。
 
★DEATH NOTE⇒◎
Lが死んだ瞬間、読む気が失せました。
でも、ニアとマットでどうにかなった。

★魔人探偵脳噛ネウロ⇒△
★ウテナ⇒×
★アラレちゃん⇒○
懐かしいー

★パタリロ⇒× 
★地獄少女⇒△
皆面白い言ってたので
読んでみようかな、と思います。
金など無いので、借ります。  (最悪

★エウレカセブン⇒△
★ゼノサーガ⇒×
★サイバーフォーミュラー⇒×
★ストリートファイター⇒×
★かしまし ガール・ミーツ・ガール ⇒×
★こいつら100%伝説⇒× 
★スラムダンク⇒◎
途中抜かして、最終巻をガソリンスタンドで読みました。
…凄い…!!!凄すぎる。

★名探偵コナン⇒◎
「迷宮の十字路」大好きです。
平次と和葉ペアが好きです。
あっ、これ言うとあの子に怒られる!

★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒×
★ツインシグナル⇒× 
★GANTZ⇒×
★ギャラリーフェイク⇒×
★ローゼンメイデン⇒×
★MONSTER⇒×
★幻想水滸伝⇒×
★おおきく振りかぶって⇒△
これ、野球漫画ですよね?
超読みたいです。そしてアニメ見たいです。
 
★RAVE⇒×
★メダロット⇒× 
★マリア様がみてる⇒△ 
★幽☆遊☆白書⇒◎
面白かったなあ。でも後半グロいす。

★テイルズ⇒△
★バテンカイトス⇒× 
★LOVELESS⇒×
★エア・ギア⇒×
★名探偵ホームズ⇒△
★鋼の錬金術師⇒◎
大好き。早く16巻まで追いつきます。

★B.B.JOKER⇒×
★ペルソナ⇒× 
★拝み屋横町顛末記⇒×
★ハチミツとクローバー⇒△
★アイシールド21⇒○
★マザー2⇒× 
★フルーツバスケット⇒○
アニメ見てました。かなり前ですね。
 
★彼方から⇒×
★福屋堂本舗⇒×
★うる星やつら⇒○
ウチの犬は、ラムといいます。   は
 
★ガラスの仮面⇒△
★スレイヤーズ⇒○
これ、昔やってましたね。

★蟲師⇒△
★NHKにようこそ!⇒×
……どっ、どうも。
 
★ここはグリーンウッド⇒×
★ボンボン坂高校演劇部⇒× 
★ロミオの青い空⇒×
★ぼくの地球を守って⇒×
★風光る⇒×
★シュガシュガルーン⇒△
★ドラゴン騎士団⇒×
★宇宙家族カールビンソン⇒×
★KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒× 
★キノの旅⇒△
★グラビテーション⇒× 
★REBORN!⇒◎
委員長が好きです。
最初から、ちゃんと見たいです。

★悪魔のオロロン⇒×
★スクライド⇒×
★魔法陣グルグル⇒△
★戦国BASARA⇒×
★BLOOD+⇒×
★ウィンダリア⇒×
★のだめカンタービレ⇒○
★よつばと⇒×
★観用少女⇒×
★Jの総て⇒×
★戯言シリーズ⇒×
★ツバサ・クロニクル⇒○
カードキャプターさくらは見ていた。
あれは意外と面白いです。

★ピューと吹く!ジャガー⇒◎
最近、ジャンプ読んでないです。
ハマーさん好き。

★戦国無双⇒△
★Brass Restoration⇒×
★キングダムハーツ⇒△
★三国無双⇒△
★君と僕。⇒×
★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒×
★桜蘭高校ホスト部⇒△
★最遊記⇒○
見てました。ギャグ一本の最遊記が好きです。
 
★ホイッスル!⇒△ 
★神風怪盗ジャンヌ⇒△
★バッテリー⇒○
映画観たい。

★熱風海陸ブシロード⇒×
★ひぐらしのなく頃に⇒△
★魔法先生ネギま!⇒△
★BASARA⇒×
★ラブ☆コン⇒○
先週の、普通に面白かったです。
また見たい。

★セクシーコマンドー外伝 すごい!マサルさん⇒×
★まほらば⇒×
★スーパーロボット大戦⇒△
★もやしもん⇒×
★金魚屋古書店⇒×
★女子妄想症候群⇒×
★The Five Star Storys⇒×
★ファントム無頼⇒×
★ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒○
懐い…!

★るろうに剣心⇒△
★こどものおもちゃ⇒×
★メジャー⇒○
ちゃんと読みたい。

★×××HOLiC⇒×
★高校デビュー⇒○
★僕等がいた⇒○
★エム×ゼロ⇒×
★Swich⇒×
★PEACE MAKER鐵⇒×
★セブンゴースト⇒×
★CITY HUNTER⇒×
★クロサギ⇒○
★ケロケロちゃいむ⇒×
★スパイラル~推理の絆~⇒○
★がんばらなくっチャ!⇒×
★天正やおよろず⇒×
★となグラ!⇒×
★好きなものは好きだからしょうがない!⇒×
★アニマル横丁⇒○
いつの間にか、アニメ終わってました。

★ラブ・ベリッシュ⇒×
★赤ずきんチャチャ⇒△
★忍ペンまん丸⇒×
★エンジェリックレイヤー⇒×
★涼宮ハルヒと愉快な仲間たち⇒△ 
★シャーマンキング⇒◎
最終回、ビデオに録ったのにな。
…重ね録りされた。

★遥かなる時空の中で⇒△
★アカギ⇒△
★殺し屋さん⇒×
★伝染るんです⇒×
★バジリスク⇒×
★武装錬金⇒×
★ギャグマンガ日和⇒◎
大好き。

★ダーククロニクル⇒×
★苺ましまろ⇒×
★おとぎ銃士赤ずきん⇒×
★シリアスレイジ⇒×
★ポケットモンスター⇒○
もう、ポケモンの名前が分からない。
 
★キャプテン翼⇒△
★キーリ⇒×
★うたわれるもの⇒×
★ドラッグオンドラグーン⇒×
★天使な小生意気⇒△
★あひるの空⇒△
★コードギアス 反逆のルルーシュ⇒△
★愛してるぜベイベ☆☆⇒△
★GTO⇒○
友達がポルノ歌って、GTOのOPが流れた時は
懐かしくて叫んだ。

★ダイヤのA⇒◎
集めよう。


ダイヤのA、追加しました。

長いなあ。

暇人桂都。勉強しろ!


2007.05.10 *兄さん*
今日の5、6時間目、男友達が急に、ギャグマンガ日和について語ってくれました。

ふと思い出した

丁度ビデオを友達の前で落として、やらしいビデオだと言われ続けたあの日。

ここにギャグマンガ日和って書いてあるじゃんかあ!
見てるわけないだろう!私はこう見えても純粋だ!

そう一生懸命言っていても、ずっと爆笑している友達ABCDEFGぐらい。

その時、今日語ってくれた友達が

「あ!それ知ってるー!超面白いよ!!!」

と。救いの手でした。

君とギャグマンガ日和を語れるとは思ってなかった!

凄く嬉しかったです。

私も、太子と妹子好きだよ。

こんな話はどうでもいいですね。

次、ナルト感想です。

ジョナサンナルト好きか!でもエヴァは知らないです。ごめんね☆

彼は優勝できたのだろうか。
... 続きを読む
2007.05.10 *久銀*
雷雨のため、部活が早く終わったので

銀魂見れました。かなり久しぶりです。

アニメ化しても、ゴールデンを外されても

下ネタとあのテンションを変えない銀魂(空知さん・スタッフさんetc...)が大好きです。

勇気が無ければ出来ない。

OPとED、カッコ良いですね。

これから、高杉出てくるんでしょうか。

自分は新撰組が好きです。得に誰ってのは無いですね。でも山崎大好き。

ああ、ミントンやりたい。


次はNARUTO-ナルト-です。見終わったらまた来ます。


DEATH NOTEパクられてる。

…なにやってんだか。あっちの国は。


雷雨凄いね。

恵美李、お誕生日おめでとう!!!

私より先に、15歳だね!カッコ良いなあ15歳w

エミリとは、驚くほど好きなものが一緒で、凄く嬉しいです。

エミリと友達になれて、本当に良かったよ♪♪

これからも、相互様として、お友達として

どうぞ宜しくお願いします☆゙


本当におめでとう!!!


今日は実力テストでした。

一時間目、国語。

時間余らなかったです。ギリギリでした。

時計を、20回は見たと思います。ドキドキでした。

ワオ。作文配点12点だってさ。

二時間目、社会。

GWの宿題プリントからたくさん出てました。
(5分前に一生懸命見た。)

ギャグマンガ日和って、結構歴史の勉強になりますね。

でも絶対にそのまま覚えちゃいけない。

まず、聖徳太子はジャージではありません。

三時間目、数学。

何故か凄くイライラしました。

途中、シャーペンをパッと離した。どうしたんだ私。

最後の、角の大きさを求める問題

『あー……60度なんじゃないですか。この大きさは。』

と、眠くててきとうになりました。皆60度言ってたから大丈夫。…多分。

四時間目、理科。

お腹がなって恥ずかしかった。

聞こえてるなら聞こえてるって言ってほしいねこういう時は!

今回は時計を見ずに、献立を見ていました。

あ…今日抹茶プリンだ。

あれ、ざらざらしてるんだよな。あげようかな。

でも糖分がとれないから、やっぱり食べよう。

そんなことしか考えてなかった、貴重な45分間。

-給食-

うわ!やっぱりざらざらする!

五時間目、英語。

○×問題、やけに綺麗でした。○×○×。

え…間違ってるのかな…

長文問題で、「ケイト」さんが出てきました。

…それだけです。


駄目駄目でした。次回の中間で、携帯GETします。頑張ります。

……言っちゃった…


六時間目、生徒会総会。

全校生徒集まると熱いですね。

でも皆、かなりくっついていました。とっても仲が良いですね。


-部活-

春の大会の対戦表を配られました。

微妙だ…!

団体、自分は大将です。

我が校は、3人しかいないので、切羽詰った試合です。でも勝とう。


-家-

アイシールドは、EDしか見ません。EDの絵、綺麗ですね。

BLEACH、風呂入れ言われて、また前半だけです。

…ウルキオラは?

おばあちゃん、このメロンパン、ヨーグルトの味がする。

一口食べてやめました。


そんな今日一日。

つい先程


“2000Hit”を迎えました!

本当にありがとうございます…!!!

この一ヶ月で、相互様もたくさん増え、大変感謝しています。

コメントも毎日のように頂き、私は幸せ者です。

「桂都の日々」におこし下さった、すべての方々に、心から感謝致します。

ありがとうございます!!!


ということで、記念に管理人バトンやらせて頂きます。

*管理人バトン*

★貴方のHNを教えて下さい。

桂都【ケイト】です。

★貴方のサイト名を教えて下さい。

「桂都の日々」です。洒落たのは思い浮かびませんでした。
この頭じゃね!

★いつからこのサイトを始めましたか?

2007年3月4日です。ノリノリで始めました。
あの時のテンションは、恐ろしかったです。

★管理人歴はどれくらいですか?

他にサイトは持っていないので、2ヶ月と4日ですね。

★サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。

ジャンルは、日記です。漫画アニメについても書き殴っています。 
NARUTO-ナルト-(思いっきり暁中心)、鋼の錬金術師、雲雀恭弥が記事を埋めていると思います。 
いや、でも日記です。

★訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。

5つじゃ足りないです!

「何事にも気軽にやる気で」
*鈴雁宮 雀様

「TOBETOBE!!」
*Ajuga様

「少女の暴走日常」
*竜夜様

「ふりかけ不幸ッ!」
*おーや。様

「Suomi」
*恵美李様

「空乃生活記録」
*空乃 星様

「+-31」
*鳴愛様


相互リンクさせて頂いています。本当にありがとうございます!

行って損は絶対無いです!
         
★貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

上記の方々へ。

お時間がありましたら、どうぞ!


2007.05.07 *眠いなー*
昨日の夜、技術・数学・国語・社会の宿題やりました。

そのせいで、一日中眠かったです。だって忘れてたんだもんさ☆

数・国・社は、ワーク。

技術は、アニメーションを作るそうで、絵コンテ的なものを書いて来いとの事でした。

何かもう、どうでもよくなって眠くて

兄弟とうまい棒書きました。兄さんずっとうまい棒食べてます。

これアニメにしたら、さぞかしつまらんだろうと思います。

それでは、今日を箇条書きで。

・また水溜り出来てました。ああっ!また靴下に跳ねた!車来たら5㍍は離れます。
・凄く眠い。トークが冴えない。いつもだけど。
・修学旅行のスローガン、強制で書けと言われました。
 ごめんね。本当にてきとう。
・技術、あんなのでAでした。先生絶対内容読んでない。
・お腹痛い。
・寝たい。


何か、甘いものが食べたいです。口がしょっぱい。

妹が100%ジュース飲んでたので、少し頂いたら(決して強奪では無い)

濃くて飲めたもんじゃなかった。カルピスの薄めてないやつみたいでした。

兄さんと団子食べたい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。