2007.04.28 *…えっ*
今日は練習試合に行って来ました。

何か凄く眠かったです。昨日は結構早く寝た(はず)なんだけどな。

夢見ました。忘れました。つまらん。


12時半頃までやって、帰宅。

親御「ラーメンとうどん、どっちがいい?」

桂都「カレー。」

ありましたカレー。何で選択肢に無かったんでしょうか。ご飯もあったのに。

そしてゆっくり、昼食タイム。

この時間帯、テレビ見るものないなあ…

……無いなあ。


………

…‥


……委員長忘れてしまいました。


…今日からビデオ録ってみようと思ったのに。

委員長のために、ビデオ録るようなもんです。

最近、ウルキオラも見てない。

デイダラもしゃべらない。

ヒューズさんは居ない。           駄目だ思い出すと涙腺が緩む。

今はエドだけ見れています。ありがとうDVD。


…委員長出たんでしょうか。


「春の選抜、ほとんど見れなかったなあ。」

ハッ!野球より、やっぱりサッカーでしょハハハンw」

「春と夏の甲子園ほど、燃えるものは無いでしょうよフハ!

「やっぱ国立競技場でしょーw」

「甲子園でしょう。」

「坊主。」

「何 が 悪 い 。」

「ルール分からん。」

「野球は奥深いのよ。だから面白い。」

「サッカーも 奥 が 深 い の よ。」

「日本人は野球が好きなんだぞ!好きじゃなきゃ、毎日あんな何時間もTV放送しないぞ!」

「サ ッ カ ー は 世 界 的 に 大 人 気 だ か ら !」

「野球こそ青春!野球一生懸命やってる人はカッコ良い!」

「サッカーやるとモテるんだぞ!」

「そりゃ野球だ野球!」

「 サ ッ カ ー ! 」

「 野 球 ! 」




桂都VS友達。

どっちが桂都ですかね。



2007.04.26 *声バトン*
*声バトン*

竜夜が回して下さいました♪ 毎度ありがとうございます!


 ★周りの人から言われる自分の声は?

  結構高いと言われます。
 
 ★自分から聞こえる自分の声は?

  低いですね! やっぱり、自分と周りの人で、声の聞こえ方違うんですね。

 ★好きな声優さんは?

  川本克彦さん・朴ロ美さん・浪川大輔さん
  近藤隆さん・石川英朗さん・杉山紀彰さん

  近藤さんって、若いんですね。驚きました。
  ナルトに出て来てたのも驚きました。
  オリストだからってスルーするんじゃなかった。
 
 ★どんな声が好き?

  低すぎず高すぎず、ですね。
  竜夜と一緒w  
   
 
 ★何かの声真似できる?

  歌歌うと、大塚愛チャンに似てると言われます。
  ってか愛チャンばかり歌います。意外だろうそうだろう。   

 ★カラオケで真っ先に歌う曲は?

  さくらんぼ。

  引 く く ら い な ら 石 を 投 げ て 。
 
 ★このバトンを回してくれた方の感じは?

  めっさ可愛いです。
  こんな子を乙女と言うんですねw   

 ★次に回す人
  
  どなたでもどうぞ!どんどんまわして下さい☆゙



話が凄く変わりますが、何故か「ダイヤのA」買ってしまいました。

野球漫画が読みたくて、ふと目に入ったので、そのままレジへ。

どうしよう。集めちゃったらどうしよう。

ハガレンもまだまだなのに。

お金無いです。図書カード欲しいなあ。

どっかに落ちてないかな。落としといてくれないかな。


2007.04.26 *兄弟愛*
今日もリアルタイムで見れず。ビデオでNARUTO-ナルト-。

OPにガイ班登場。今更ですが、我愛羅の後ろで「ほうれえ!」と手を広げるデイダラさんが好きです。

今回は兄弟愛ですね。綺麗な姉さんテマリさん。

ナルトとカンクロウの会話、うるっと来ました。

岸本さんの上手さ。

暁出番少なすぎ!…しゃべってもいない。

でも、来週は出まくりですうわーい。

久しぶりに、イタチさんと鬼鮫が出演。

兄さん弟どうにかして下さい。軍団つくってます。周りにろくな人が居ません。

アニメもジャンプも、常に暁出てくれればいいですね。

毎日のように、友達に言われる言葉集。

・チビ
・ちっさい
・ハムスター
・リアクション芸人
・ドM

ネタ無いからって、この話は無いだろうにね。

自分で自分をけなしているような気がします。いいやもうーどうにでもなれ!

背低いので、最初の2つは認めたくないけど認めます。

ハムスターは、何か似てるかららしいです。

「チューって言ってw」とか言われます。ドン引きものですね。

そしてハムスターはめったに鳴かない。

リアクション芸人って…

でも一々反応でかいかもしれないです。皆不意打ちなんだもんさ!びっくりどっきり。


最後の何ですかもう!
私はその類でも無く、その反対の類でもなく、
いわゆる真ん中のあのーあれだって大声では言えんだろうがフレンズ!
しかも何でドが付いてるんですかちくしょー!



読んでしまった方に、土下座したいです。

全国の6年生、受験生、テストお疲れ様です。

日本中が同じテストを受けてると思うと、感動しますね。

まずは国語A。

繁茂は読めた。それだけしか覚えとらんです。

国語B。

兎に角埋めた。

書きゃ当たってるって一つくらいはさ!

数学A。

ざーっと。お腹が空いて力が出ない。あ、顔はいらない。

数学B。

オムライス登場。微妙にウケてしまった。

四時間目にこの問題は辛かった。

説明って何だよもう。

でも、あの欄全部埋めたら絶対モテるぜ!

でも、間違ってたら意味無いんだぜ。そんなもんなんだぜ。


今までで、一番気楽なテストでした。

2007.04.23 *美味*
今日の夕飯オムライス!やったぜ母さんありがとう!

最近、きんぴらけんちん汁が大流行だったので

本当に嬉しかったです。

この日のためだったんだすべて。きっとそうだ。

でも、ケチャップはすでにかけられてました。

母さん…何書いたのあれ。

最高にてきとうだった。ちくしょ!あっごめんなさい。

オムライス美味しいですね。

ランチの女王見てから、どうしてもオムライスが忘れられなかったです。

「卵が厚けりゃいいってもんじゃない」みたいなことを言っていて

そうそうそうなんだよ!と一人で共感してました。

……分かってくれた方と、オムライス同盟組もう。         みんな避けて!

何か、麦茶飲みすぎた。












↑↑ブログランキングに参加しています。

こんなブログですが、応援して下さる優しい方は

一押しお願いします。






昨日の練習試合から、手首が痛いです。

湿布貼りましたが、愛犬とじゃれてたら汚れたしはがれました。

…効かないしね!湿布って何が効いてんだか分かんないしね!

気合だ気合!明日には治ってるさ。

と思って、はがしてそのままにしてました。

…大丈夫だよ。


…怪我するなんて馬鹿だなホント。

2007.04.22 *アンカー*
「ルール」

・見た人は、必ずコメントを残して自分もやる!!

・足跡残した時点で「見た!!」と判断されるので要注意!!

・踏んだ人はタイトルを「好きな人が出来ました♪」にする。


凛様から頂きました。ありがとうございます!

私がアンカーで。

ということで、「好きな人が出来ました♪」バトン。

シャイガールにはキツイぜ!          嘘
 

Q1,小学校の時に好きだった子の名前は?

Yさん。
長かったなあ。

Q2,中学校の時に好きだった子の名前は?

T先輩。

Q3,高校生の時に好きだった子の名前は?

まだなってないです。

Q4,その人達と付き合ったりしましたか?

んー…あれはどうなんでしょうか。

Q5,ズバリ!!今好きな人はいますか?

一人が長いですからね。

Q6,いつもどうやって恋に落ちたと感じますか?

いつの間にか好きになっています。
意識してるなあ、と思ったら
……あっ、好きだ。という感じです。

Q7,恋人は欲しいですか?もしくは現在交際中ですか?

あー…

Q8,恋人と今1番行ってみたい所は?

夏祭り。憧れます。

Q9,好きになるタイプを動物に例えると?

犬っぽいような猫っぽいような。 
ああごめんなさい。

Q10,週にどれくらい恋人に会いたいですか?

毎日会いたいですね。
無理だったら、週三くらいでも。

Q11,今1番、恋人(好きな人)にして欲しいコトは?

だ…

Q12,今1番、恋人(好きな人)にしたいコトは?

一緒に語りたいですね。

Q13,今幸せですか?

幸せです。平和ですね。

Q14,好きなタイプを外見で答えよ。

細身・短髪・二重意外。
二重好きじゃないですね。変って言われますが。

Q15,年上好き?

正直。

Q16,財布はどんなのを使っていますか?

普通サイズ。長財布ほしいです。

Q17,携帯電話はどんなのを使っていますか?

くそー持ってないです。

Q18,携帯ストラップは?

あんまり付けない派ですね。多分。

Q19,手帳を持っていますか?

続いても一ヶ月。
以降、白紙のまま一年が過ぎます。

Q20,バッグはどんなのを使ってますか?

白くて微妙にチェック柄…ですかね。

21,バッグの主な中身は?

財布・プリ缶・百均でふざけて買ったサングラス(壊れた)・ティッシュ

Q22,今履いているパンツは?

鬼ーのフンフフ良いフンフー

Q23,星に何願う?

背が伸びますように。

Q24,もしクレヨンに生まれ変わったら…何色がいぃ?

青。でもすぐ減りそうだ。
…減る=縮む=背。ちくしょー

Q25,好きな曜日は?

火曜日と木曜日。
微妙な位置。

Q26,最後に見た映画は?

…BLEACH。
何か悲しい。

Q27,怒ってる時どうする?

黙ってる。ホント黙ってる。

Q28,夏か冬どっち好き?

夏!甲子園だ甲子園!
寒いの嫌いですしね。

Q29,最近泣いたのはいつ?

4月3日。
ヒューズさんの死。

Q30,ベッドの下に何がある?

はしご。
二段ベットだったので。

Q31,好きな車は?

マスタング。
見つけた時反応しました。

Q32,好きな花は?

コスモスw 綺麗ですね。淡いピンクが。



うんー恥ずかしいね。   笑

2007.04.21 *うんー…*
録画しようかな。

って今頃思ったんですが

今日委員長出たんですか。

最高にショックだ。

原作…委員長のとこだけ欲しいな。ヒバリ出たとこ集みたいな。売れるよ。

風紀委員長・不良の頂点・年齢不詳・学ラン・黒パジャマ・殺人寝顔

くそー誰か止めて下さい。

2007.04.21 *色バトン*
*色バトン*

これも竜夜から頂きました。感謝です!!!


1:好きな色は?
 
 青系・白・オレンジ

 私服は、全体的に青いです。 

2:嫌いな色は?
  
 どどめ色。
 うん、確かそういうの。
 おうど色っぽい色で…あ、おうど色でいいや。 

3:携帯の色は?
 
 …持ってないです。

 …目指せ学年一位。

4:車の色は?
 
 母親のがシルバーで、父親のが黒です。

 個人的に、やっぱり青系が良いです。

5:カーテンの色は?
 
 白。汚れそうで怖いです。

6:今、着ている服の色は?

 …体育着…。
 上は白で、下は紺です。未だにウィンドブレーカー。
 部活でした。ピアノもこのままで行こう。

7:あなたの心は何色?

 絹のように白い。

 …ハッ!真っ黒だよ!ブラックハートis桂都!

8:回してくれた人の心の色は何色?

 淡いピンクw 可愛い乙女心色。
 桂都には一生縁の無い、綺麗な色。

9:7つの色に合う人を選んでバ㌧を回して下さい。
 
赤→サソリ好きさん。
オレンジ→ORANGERANGE好きさん。
ピンク→ 隣のクラスの子に恋してる方。
黄色→英語でイエローって書ける方。
   鈴。
緑→ 教室の緑化に力を入れたいと思っている、美化委員の方。
紫→ 靴下が紫の方。
黒→ 委員長好きな方。
   Ajugaさん。

*究極の選択バトン*

竜夜が回して下さいました☆゙ ありがとう!
 

01 小柄or大柄

  どっちかって言ったら、大柄ですかね。

02 色白or色黒

  ああー…球児さんが好きなので、色黒かもしれないです。

03 眼鏡orグラサン
   
  …グラサン。似合う人はカッコ良いです。

04 インテリorガデン
  
  …ガデンが分からないってやばい。

05 学ランorブレザー
  
  絶 対 学 ラ ン 。

  学ランだ学ラン!

06 熱血漢or冷血漢
   
  熱血漢。冷血漢は、絡みにくいです。

07 黒髪or金髪
   
  うおおおーー本当に究極の選択。
  デイダラさんとエドは金髪で、ウルキオラさんと委員長は黒髪…
  どっちもって駄目ですか。駄目ですね。
  現実に考えたら、普通に黒髪です。 
 
08 短髪or長髪
  
  デイダラさんとエドは長髪で、ウル(以下略)
   
  普通に短髪です。坊主球児好きです。

09 つり目orたれ目
   
  つ り 目 。

  これは、共通していると思います。
  人もキャラも、つり目さん好きです。 

10 硬派or軟派
   
  軟派。人生柔らかく。 

11 トランクスorボクサー
   
  知るか!

12 王子or騎士
   
  騎士。戦う男はカッコ良い。

13 天使or堕天使
   
  リューク好きですが天使。

14 組織のTOP or NO.2
   
  ヒバリさんはトップだけど…

  NO.2です。

15 いつもニコニコorいつもツンツン
  
  いつもニコニコ。よく笑っている方が好きです。
 
16 サッカー少年or野球少年
   
  
  野球少年。
 

  もちろん。
 
17 20歳以下or20歳以上
   
  学生なので、20歳以下。

18 オヤジ受orオヤジ攻
  
  …え?

19 眼鏡受or眼鏡攻
   
  …眼鏡受け…かもしれないです。
  委員長眼鏡似合いそうだ。

20 先生×生徒or生徒×先生
  
  生徒×先生。

  先生は永遠にガキ扱いしてくれれば良い。

  何か危ない。

21 受けキャラ好きor攻めキャラ好き
  
  多分、あの4人は攻めだと思うので攻め。

22 中世的なキャラの声は女性声優or男性声優?
   
  男性声優です。リアルで引くね。

23 ほのぼのな関係が好きor危険な関係が好き?
   
  ほのぼの。何事も平和に。

●お疲れ様でした。最後に回す人を3人ほど指名してくださいな

どなたでもどうぞ!



うーん

面白味の無い答え。


竜夜ホントにありがとう!!!

そしてごめんね。     …_| ̄|〇くっ…

2007.04.20 *風紀委員長*
「REBORN!」

が気になっています。

人気ありますよね。

アニメ見てみたいなあ、と思ったら

土曜日でしたね。部活でショック。

何か無性に見たくなって、ようつべで「風紀委員長の退屈しのぎ」だけ観ました。

委員長しか見えない。

またこうだよーもう嫌だ自分。

何かやられた。何故かこの回を選んだこと事態、運命だ運命。

風紀委員長ってとこがいいですね。

しかもお名前、雲雀 恭弥さん。

美しいー

ヒバリさん・恭弥さん・恭弥・委員長

あー気分で。

超キザ。許せるカッコ付け。肉食動物。

武(何故か武呼び)の野球馬鹿設定は、嬉しい。野球いいよね野球!うは!


いやあ…ようつべで観ます。

でも、委員長目当てでビデオとか撮っちゃいそうだ。

話は全然分かんないのに。

デイダラさん・エド・ウルキオラさん・委員長…

自分のツボが何なのか、分からないです。


今日の6時間目、クラス写真を撮りました。

出席番号23番の桂都は、二列目。

左右、背の高い男子。

最 高 に 惨 め 。

右向いても左向いても、黒かったです。    学ラン

顔すら見えない。見下されて笑われました。

ちくしょー(´□`#))


そして教室に帰り、やる事無いとのことだったので

友達としゃべってました。

そしたら、何故か隣に居た男子とも会話開始。


「バイオハザード観たいね。」


変な話になってきました。


冗談だと思い、「コウェーw」とかだけ言ってました。


そしたら


「そうだ、桂都の家で皆で観よう!」


なんでそうなるのーーー


皆のこのノリ何ーー

と思いました。思ったけど


「おお、いいよ。」



何承諾してるの自分ーーー



ノリって怖いですね。

別にテンションは上がってなくても、周りの雰囲気とノリで

思ってもみなかった事が起きるんですね。

結局、レンタル100円の時に、借りに行くことになりました。
(ついでにハガレン借りようと)



弱いよ桂都…_| ̄|〇うう












↑↑ブログランキングに参加しています。

こんなブログですが、応援して下さる優しい方は

一押しお願いします。




2007.04.19 *うおーーー*
今日のNARUTO-ナルト-、やっばいやっばいテンションが。


はい、感想行きたいと思います。

デイダラさん出て下さりました。

もう、完璧デイダラさんは特別扱いだなあ、と感じるようになりました。

めっさ嬉しいです。これからも宜しくお願いします。


サソリさんとデイダラさんの会話、大好きです。

サソリ「人を待たせるのは嫌いだ。急ぐぞ。」

デイダラ「やれやれ。誰のせいでこんなに時間くったと思ってんだ。」


貴方のせいよーーー

サソリさん、30分程。

デイダラさん、一ヶ月程。

愛がなければ、待ってられない。


サソリ「それはお互い様だ。」


優しい…旦那優しい。


デイダラ「そうだった…うん。」


え…えへへw みたいな感じで可愛かったです。


そして、アジト到着。

ホント口数多いねデイダラ!  笑



「遅かったな。」



虹色に輝くリーダァアァァア!


クールだ。さすが暁リーダー。

鬼鮫にも、「さっさと始めろ。」

あのイタチが「そうだな。」鬼鮫が「確かに。」

それ聞いてデイダラさんが「それがいい…うん。」

アニナルスタッフは、デイダラさんにしゃべらせたいんだ。きっと。


-封印術・幻龍九封尽-



皆出たーーーー



-テンション崩壊-



角都と飛段が出てきて、自分でも言い直せないような言葉を発しました。

…多分


「うわはあっ…!!!!!」


とかだったと思います。

あの飛段が黙ってる。

キャラ違って笑えました。


次に、ガイ班登場!

新コス披露。好きですこの班も。


そして来週。

作画最高。

ありがとうございます。




……

…映画情報だ。





誰この…シルエット誰!
……暁!!!?
暁なら試写会行きたい!…んむ…無理だけど!
もういい!暁でいいよ!





死にそう。あっ、死ねって言わないで。

ってかナルト死ぬの?マジかよおい。

…主人公だから危機感が無いね。

暁は毎回ドッキドキだよまったく!


4月21日前売り発売…って明後日ーーー

練習試合の後、気合で行きます。


2007年 8月4日(土) 公開。

…暁だったら、どうしようどうしよう。うおおおー




ごめんなさい。


2007.04.18 *久B*
久B=久しぶりにBLEACH

ということで、久しぶりにブリーチみました。

OP、織姫チャン多し。これから活躍ですからね。…あれ、うん。多分そうだったような。

破面のウルキオラさんに惹かれます。

毎週出てくれれば、ビデオ撮るぞ的な勢いです。


EDの砕蜂チャン        ((´□`*)))ヤッチャッタ

浮竹さん、カコイーオサーンだ。


浮竹さんと、石田の会話が聞きたいです。

石川杉山ヴォイス。


明日は、透けてるリーダーが出るよ!

可愛い夢を抱いているよ。おちゃめリーダー☆

Let's 暁!世界は暁!



…こんなアホブログが


“1000Hit”を迎えることが出来ました!


これもすべて、「桂都の日々」に来て下さった皆様方のおかげです。

本当に、感謝しています。

本当に本当に、ありがとうございます!!!

また、相互リンク&お友達になって下さった方々

もうホントに…大好きです。神です。仏です。

こんな奴ですが、どうぞこれからも、宜しくお願いします。



2007.04.17 *就寝*
明日学年朝会だったちくしょー

抱負を考えて来て、とのことです。

夢の中で考えます。出来ます。頑張ります。



うおー最高にてきとうだ。

全力で寝ます。


Ajugaさん、お誕生日おめでとうございます!!!


青春真っ只中の十七歳!

桂都の心は、永遠に15の夏!      (今何歳)

本当におめでとうございます。

Ajugaさんは、こんなアホブログに一番最初にコメントを下さった

とんでもなく優しい方。本当に感謝しています。

これからも、ブログ・剣道・高校生活…など、色々大変だと思いますが

頑張って下さい。

そして、これからも相互様として、宜しくお願いします。


*格ゲーバトン*

最近、バトンやりまくりです。

~ルール~
これは理想の格闘キャラクターをつくるバトンではありません!
あくまで、自分が格闘キャラクターになったと想定して答えてください。

【使用武器】
●石ころ

【格闘スタイル】
●その場にある石ころを拾い、投げるという、ナイスシンプルスタイル。
 石速(球速)は、一千万円挑戦の人に答えを出すまでの 
 みのさんのように遅いが、何故か敵はよけられない。

【スピード型?パワー型?バランス型?】
●スピード派。
 実は、相手までの距離が25㌢になると
 ありえないスピードで、どんな状況でも顔面にぶつかる。

【使い易さを☆5段階で示すなら?】
●☆
 石を拾うのが、超難関。
 仲良くなれば☆☆☆☆☆。
 知らない人のために、簡単に石を拾っちゃ駄目だと、昔から教わってきたため。
 人見知りでは無いので、毎日三千円分プレイすれば、すぐ仲良し。

【バトルコスチューム】
●暁マント。
 ただの趣味。

【キャラクターセレクトされた時の台詞】
●「………お前かよ……」
 (目を細くし、小さく舌打ちをする。)

【対戦前の台詞】
●「こんな所もなんだから、じゃり道にしようよ。
  ねえしようよ。……しろっつってんだ!!!勝てないだろ!!!」

【必殺技の名前】
●「石ころバズーカ」
 「石ころアタック」
 「石ころ太朗君」            ストーリーバトンにも有。
 「石ころの角当ててやる」

【その時の掛け声】
●「……プッ…」

【敗北した時の台詞】
●「今、靴ずれしてるんだよね。」

【勝利した時の台詞】
●「そら見ろコラ!!!
  ハッハーウケるんですけど!何その負け方!フハハハハ!!!」

【次に回したいあなたのライバルキャラクター5人】
●是非お手合わせ願いたい、という優しい優しい方。


…性格の悪いキャラですね。

常に靴ずれしています。いつ負けてもいいように。


どうぞ、お持ち帰りください!

2007.04.15 *朝*
朝は一日の始まり。

朝、何か良いことがあると

うわ、今日一日いけんじゃない?何か、あらゆるものが上手く行きそうな気がする。

という錯覚を起こします。

とにかく、朝は大切ですね。

まずは朝ご飯。

絶対納豆食べるって決めてます。

…いや、あれが嘘だって分かった後から始めました。

…体に良いんだぞ!食べただけで痩せるわけねだろ!食べる暇あんなら動け!

そして、朝ご飯を食べようとしたら

もう、用意されていました。

目玉焼きとパンが。しかも、ラピュタ風。             分かった方好き。

でも、ちょっと固まってて、あんなに上手くトロリンってなりませんでした。


…毎朝納豆食べてるのを知って、親御は目玉焼きとパンを用意。

悔しかったけど、起きるのが遅かったのでしゃあないか、と食べました。

今晩ちゃんと、納豆食べようと思います。


そして、ギャグマンガ日和四巻にあった      (もう三日借りてるけど読むの時間かかる相変わらず)

豆岡高校の校歌を

不覚にも、ピアノで弾いてしまいました。

結構良いメロディーでした。



今日も良い日になりそうです。












↑↑ブログランキングに参加しています。

こんなブログですが、応援して下さる優しい方は

一押しお願いします。




『見たらすぐやるバトン 』

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。


ですって。そんなのいいです。
こんなアホブログに来て下さってしまった方には、(何語)
もう何かごめんなさいとしか言えないのでホント
強制とか、弱制でいいので (何語)
バトン作ってくださった方ごめんなさい。こんな奴が貰ってごめんなさいすみません。
略してごめすみ
暇だけどネタ無い人です。

前置き長い。


■基本
[職業] 受験生ですって。何それまずそう。

[病気] 無し!親御ありがとう。

[装備] ミサンガ。

[性格] アホ。

[口癖] 「うはー」「マジで?」
    何かあると、すぐにマジでかとか聞きます。
    うはーは、最初か語尾に付けます。

[靴のサイズ] 23.5㌢。ちっさいです。

[兄弟] 妹が一人。最近、兄さんが居たらどんなんだろう、と考えます。

[ペット] 犬っ子と、金魚3匹。


■好きなもの
[色] 青系・白・オレンジ

[番号] 2・5・9・11

[飲み物] 紅茶・緑茶
     お茶類万歳。

[本] 「博士の愛した数式」・「幸せになるドーナツの秘密」
   この2冊大好きです。

[花] コスモス。乙女チックに。


■質問
[髪染めてる?] いいえ。でも、スウィミングやってたので茶色です。

[髪の毛巻いてる?] いいえ。巻けるのかなこの長さは…くらいなので。

[タトゥーしてる?] イヤァアアァア

[ピアス開けてる?] 痛い痛い。無いです。

[お酒飲む?] いいえ。でも、早く飲みたいです。
       飲兵衛の血が、どわっと流れています。

[ジェットコースター好き?] あー…少し苦手ですね。ディズニーランドのはおk!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] いや…ここで十分です=面倒くさい。

[もっとピアス開けたい?] 嫌だで!

[掃除好き?] ……やる気ある時は凄いよ!

[丸字?どんな筆記?] んー…こんな感じかな。

嘘です。

[ウェブカメラ持ってる?] 分からなくて、親御に聞きましたが分かりません。

[運転の仕方知ってる?] なんとなくなら。夢で何回も運手しました。夢で。
            
[携帯の機種は?] ……ないんだぜ_| ̄|〇

[コンピューターから離れられる?] 3ヶ月くらい離れたので、多分大丈夫だと思います。
                 でも凄く辛かったです。やっぱり駄目です。

[殴り合いのケンカしたことある?] 無いですねー

[犯罪犯したことある?] いいえ。…あっ、2ケツしましたすみません。

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 無い無い。

[ウソついたことある?] あります。でも、今年のエイプリルフール、普通にスルーしました。
            何か悔しい。

[誰かを愛したことある?] 暁とか、デイダラとか、エドとか、暁とか暁とか暁とか。

[友達とキスしたことある?] されかかりました。

[誰かの心をもてあそんだことある?] コウェー方だ。

[人を利用したことある?] 妹パシリました。

[使われたことは?] ああはい顧問の先生に何度か
          っていうかあの、全然使われたとかそういうのじゃなくて
          逆にお役に立てて嬉しいというか
          うん全然、使われてるとか思わないんで顧問の先生に言われるとホント。

[浮気されたことある?] いいえ。

[何かを盗んだことある?]  妹の消しゴム。MONO消し欲しかったんですごめんなさい。

[拳銃を手にしたことある?] どういう機会に恵まれれば手に出来るのですか。


■今現在
[今着てる服] パジャマ。=スウェット。

[今のムード] だらだら

[今のにおい] サイコロステーキ。      でした晩御飯。

[今の髪型] 下ろしてます。

[今やりたいこと] 寝たい。           寝ろ

[今聞いてるCD] 笑ったーだろう あのーとーき僕のー後ろー側でー      好きです。

[一番最近読んだ本] NARUTO-ナルト-28巻。
          アニメでやったとこ、読み直しました。
          改めて思います。進むの激遅!

[一番最近見た映画] 映画館に行ったのは…BLEACH。
          …何か観たいです。

[一番最後に食べたもの] サラダ。のキャベツ。

[一番最後に電話でしゃべった人] 御婆ちゃんのお友達。

[ドラッグ使ったんは?] 無い無い。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] あると夢見てます。

[初恋覚えてる?] あー…

[まだ好き?] あー…

[新聞読む?] たまにカッコつけて読みます。
       ひとまず、番組欄を暗記します。      
 
[ゲイやレズの友達いる?] いないって信じてるよフレンズ。
 
[奇跡を信じる?] 信じます。

[成績いい?] イタチさん並みだよハハハハハハ          ごめんなさい。

[帽子かぶる?] たまに。フィット感が好きです。

[自己嫌悪する?] たくさん。

[なんかに依存してる?] NARUTO-ナルト-・鋼の錬金術師

[何か集めてる?] ナルトとハガレン原作。

[親友いる?] 自分だけ思ってたりすると悲しいですね。

[身近に感じれる友達いる?] います。

[自分の字好き?] 好きじゃないす。

[見た目気にする?] …少しは。

[一目ぼれって信じる?] はい。でも、自分はしないタイプです。

[ビビビ!を信じる?] はいはい!

[思わせぶりははげしいほう?] どうかね。駆け引きなんてのは出来ませんが。


■自分のこと
[よく物思いにふける?] はい。頭の中は暁暁です。

[自分は性格悪い?] 悪いでしょう。

[天使?] マジっすかハハッw

[悪魔?] ……ヘッ。

[シャイ?] イエスシャイガール!         嘘

[よくしゃべる?] 方だと思います。



おしまいです。

あっ、こどもの日ブレイブストーリーだってさ!わいわい!

友達と観に行って、一人だけ泣きました。引く。


さあ、気合入れて寝ます。

2007.04.14 *挫折*

「らしくないよ。」


とても強い他校の友達が、そう言った。

今の私は、確かにらしくないかもしれない。

自分でも分からない。

上手く行かなくて、悔しがって

一人で閉じこもっているのだとしたら

情けなくて、また嫌になる。

今の自分を変えるには、どうしたら良いか

考えて考えて考えて

それでも、なかなか進めなくて。


親に言われたことがある。

「挫折を経験しろ。」と。

私が、挫折を味わったことが無いとでも思ってるのかと

怒りがこみ上げてきた。

それと同時に

昔の自分が羨ましくもなった。


久しぶりに、一年の頃の顧問の先生にお会いした。

先生は、褒めてくれた。

こんな自分を。

こんなに小さくなってしまっている、自分を。

涙が出てきそうで

それは、あの時の気持ちと同じで

これからも頑張ろう

先生の期待に答えよう、と思えた。



何かを思い出せたようで

嬉しかった。



こんなところで止まっていては

置いていかれるだけ。



努力するしかない。

もう二度と、らしく無い自分を出さないように

強くなって




また、5月に。


ギャグマンガ日和、四・五巻読み途中です。

またテンションおかしくなりそうです。      

2003年~2050年までの、蠍座の運勢

「ハゲます」でした。

覚悟は出来ました。



今日から、部活動見学が始まりました。

強制帰宅時間の5時になり、来て下さった神一年生にさようなら。

その時男子部長が、一人で来てくれた男の子に

「入ってねー。」  と、冗談交じりの本音一声。

男の子






「はい。是非入らせて頂きます。」


カコイーーーーーーー!!!(´□`*)))うはー






君絶対モテるぜ!!!


今日はやっと、NARUTO-ナルト-「カカシ班出動SP」!

親が野球観戦中のため、リアルタイムで見れませんでした。

死にそうだった。

4-2でヤクルト勝利!したところで、ビデオビデオ。

デイダラ見たいんだデイダラ。

今日は、箇条書きで行きたいと思います。


・カンクロウの名前を忘れるデイダラさん。
 相変わらず、物忘れの激しい方。

・「なんだよ…そりゃあ…」
 旦那にむかつくデイダラさん。ここが一番きました。       何が

・「どんな人柱力だっけ…」
 語ってるーーーー

・暁全員!!!今全員出た!角都がこっち向いてた!!!飛段いた白の子いた桂都悲鳴あげた。

・予告タイトル、カッコ良いなーと思ったら
 リーダー出たーーーー          相変わらず透けてる。



暁大好きだ暁。

暁メンバーの過去、外伝風に詳しくやってほしいです。

来週は暁祭りだワッショイ!


2007.04.12 *委員会*
最近、記事一つ書くのに時間かけ過ぎです。

昨日は、アホバトン一生懸命やっちゃったしな。

気付いたら、あっという間に就寝時間な毎日。

やばいですね。

そして、毎晩のように顧問の先生の夢を見ます。

何かあるよーーー

コウェー


今日は、委員会を決めました。


学級委員です。

リアルに。




*ストーリーバトン*

<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。

悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。

その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。



第1章『出発の時』



◆あなたの名前と職業は?

名前…桂都
職業…転々。今コンビニ店員3日目。
    店長と気が合わないので、そろそろやめる予定。


◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

A-お弁当
B-ビニールシート
C-やたら凄い剣



第2章『山道で…』


◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

やたら凄い剣を振り回す。
やたら凄いので、かすっただけで倒。


◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?


「こ…怖かったんだぜ…!」



第3章『砂漠で・・・』


◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

前だけ向いて、進んでやるさ。     キラーン


◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

む…無意味って……

じゃあ…まず落ち着きます。


◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。
お礼の言葉は?

落ち着くのも!?…シビアだ。

お礼「ありがとうございます!ホントありがとうございます!
   神様がいらっしゃらなかったら
   もう普通に帰って、職探そうとか思ってましたうはー。」



第4章『悪魔の城へと続く道』


◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな…」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

岩が粉砕するまで、石ころを投げ続ける。


◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

そうだねー…ざっと15分。


◆新技の名前は?

「秘儀・粉砕!石ころ太朗君-Spring Ver.-」

何か、太朗君を粉砕するみたいだけど違います。
15分で、四季すべてを完成させることが出来ました。


◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

蚊。


◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?


プチッ


◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

「開けこらああああああ!!!」

「あ」の数と、声の大きさが重要です。



第5章『悪魔城:1階』


◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

…ちょっとつまんだあのお弁当……やっぱし賞味期限切れてた…

やっぱりあの店辞めよう…死んでも辞めてやる…店長気にくわんし…グォッ…


◆その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
*追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。
  ↓
あなた「あの…すいません……」

敵「何だ、戦わないのか!」

あなた「あの…だからあの……痛ッ…腹が……」

敵「すいているのか!」

あなた「………痛いんで……

    ここはちょっと…あの………トイレ!!!
 

話し合い終了。

 ・
 ・
 ・
◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?

骨盤。


◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

残った物、ビニールシート。

……し…

死ぬ!!!


◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

(ビニールシートしかないという)極度の不安。



第6章『悪魔城:2階』


◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

あと3年もすれば、大人の階段上れると思います。


◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?


「えっ!?今日もカレーかよ母さん!3週間連続は新記録だぜ!」  


◆その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?

まかせろ。


◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

「おい!ヤクルト日本一だってさ!!!」

「「「バンザーイ!!!」」」

で敵は落ちる。
敵は敵でも、皆ヤクルトファン。

あ、最初の台詞だけで20文字数えてください。


◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

純粋で…素直な人達だった……   涙



第7章『悪魔城:最上階』


◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

ディズニーランドアトラクション、最長の待ち時間くらい。


◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
おきた時のあなたの第一声は?


「……まったく母さん、部屋は自分で掃除するから、っていつも言ってるのに。
 勝手に片付けしないでよね!」


ということで、第一声は「まったく母さん」。


◆こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?

「誰だよ、ピクニック用ビニールシートだって言った奴よ!
 最初から、こういう時のために持ってきたんだよ。」


◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!
このエレベーターの操作方法は?

「秘儀・粉砕!石ころ太朗君-Summer Ver.-」
を使う。

大丈夫。ホントに粉砕しないと思う。


◆なんとか最上階まで戻って来れました。
さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?


「出てこないと、恥ずかしいメモリー出すぞ!!!マジで持ってんだぞ!!!」


◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

激闘忍者対戦EX。

帰って来ようが、デイダラさん使えるようになるまでやり続ける。


◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

「超怖いけどめっさ頑張る!」


◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?


「お前かよ!」


…ちょっとショック……_| ̄|〇



最終章『決戦』


◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

ビニールシートを、顔に密着させる。


◆互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

『これ、幼稚園の時から使ってたのに!』


◆このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。

デイダラ。登録…する予定。


◆お友達と協力しても、まだ勝てそうにありません。
もう一人召喚してください。

サソリさん。


◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
↑デイダラ

リーダーから。
「ねえ、今週のジャンプ俺出た?もうそろそろなんだよねー…下半分は単行本でも出てるし…
 ってか、“白”の子も出たい出たい言ってんだよね。そりゃそうだよねー
 岸本先生、延ばすの上手いからさー…困っちゃうねー。
 早く顔出ないかなー顔。外にも出られないじゃんねーまったくハハハハハw」


ブチッ。


『リーダー』の名前が表示され
「もしもし」も言わず、切るデイダラ。


◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?

「ジャンプ…?!…嫌だ!やめて!」


◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

ジャンプを思い出すと、もう辛くて悲しくて苦しくて仕方が無い。

母さんに、ゴッキー潰されたから。


◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。
あと何分で倒せそうですか?

行動に移す=ゴッキーを潰してみる。(城に居た)

5秒だな。


◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!
その技名は?


「パーーーンチ!!!」


◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

「お前に、この苦しみが分かってたまるかあああ!!!
 表紙ナルトだったんだぞこのやろーー!!!」


◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

「分かるよ……でも

 お母さんに勝てるようになってから、ラスボスになるんだったな。」


◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「爆死希望だったんだけどな…うん。」

なりきりみたいで気持ち悪い。


◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「俺なんもしてない。」


◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

デイダラさんの鳥に乗る。

夢だった。


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

悪魔 …ジャンプ好きさん。

召喚された友達(2人) …デイダラ好きさん、…サソリ好きさん。

神様 …こんなの見てくださった、本当の神様さん。

2階へ上がる階段の前の敵 …学校でトイレ掃除になった事がある方。

天井からの声の主 …最近カレーを食べた方。

あなたを地下牢へ連れて行った敵 …力持ちさん。

おしまい。



途中でナルト入れてしまいました。

…友達いないのかよ桂都。

これ、長いけど楽しかったです。

こんなの読んで下さって、本当にありがとうございます!

どーんどん回して下さい!












↑↑ブログランキングに参加しています。

こんなブログですが、応援して下さる優しい方は

一押しお願いします。


2007.04.10 *いいとも*
いいともの、何でも答えちゃうぜ☆的なコーナーのとこで

中居「絶対に泣ける漫画は何!」

と、いう質問が品川に。

ワンピイスとか言うんだろうなあ。多分。

と予想。

そして、4

3

2

1




品川「鋼の錬金術師!!!」




ファンになっちゃおうかな!

2007.04.09 *始業式*

顧問の先生に「挨拶するのが遅いんだよ!」って怒られて起きました。


そんな、最高に目覚めの悪い朝も乗り越えて、学校へ行きました。

新クラス、キャラ濃!!!ちょっ…えっ…濃!!!

半端無いなこれは。


そして、始業式。

校長センセの担任発表。

後輩は、誰が担任になっても、リアクションをちゃんと抑えていました。

それに比べて三年は

普通に「ええ!!!」「はあ!?」「もう学校来ねえ!!!」

一番ガキです。


賑やかで楽しいクラスになりそうです。

うわお、明日学校です。

もう受験生だわーハハーやばいやばい。

「転校生多杉だからクラス替えね☆」

と先生に言われてから、みんなさよならオーラ出してました。

私もあのクラス、好きだからなあ。前の前のクラスは好きだったなあ。懐かしい。

でも、四クラスになるから、仲の良い子と一緒になれる可能性は高いですね。

=キャラも濃くなりますね。

それでなくても、皆濃いのに。大変だー

担任のセンセ誰かなあ。

また「うわー!初めてみた!すごいな!!!」の先生がいいな。


何か緊張してきた。久しぶりの学校。

でも楽しみです。結構学校好きです。

部活も明日から。はーー

中身は受験生、見た目は小学生。


伸びろこのやろー

