上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.30 *離任式*
今日は、部活の後に離任式がありました。

好きな先生ばかり行ってしまって、寂しいです。

中でも、とてもお世話になった二人の先生が泣いてて

思わずもらい泣きしました。

そして桂都は、ちゃっかし花束贈呈役でした。

最後は皆笑顔で、本当に良かった。



ちゃっかし、将来の夢は教師です。
スポンサーサイト
素晴らしかったですね。ナルトスペシャル。

OP、少し変わってましたね。感動しました。

でも一番良かったのは

やっぱり、デイダラさんとサソリさんの会話。

何か声が焦ってたよ。ビビってたよ。可愛い。

そして、あのたくさんの足跡。

あんな可愛い誤魔化しを…

もうデイダラさんしか覚えてないよ。わいわいわい。不

って、来週もスペシャルか!!!

やったね見たかポケモンダイパル!

予告の作画が素晴らしかった。

デイダラさんの目が、凄く良かった。

なのに…来週デイダラさん出番少なすぎです。

人生そんなもん。


スペシャルを見ようとした時、父親御に邪魔されました。

NHK見てた。


7時58分。


桂都「まわすよー。」

父親御「何で?!」

桂都「ナルト。」

父親御「ナルトォ?!駄あ目だよー!」



…ッ……


桂都「駄目だよ。」

父親御「録画しろ録画。」

桂都「してる。」

父親御「じゃあ、後でゆっくり見なや。」

桂都「駄目。」

父親御「駄目だよそんなあー。」



あああああキレそう。



…結局、仕方なく親爺ちゃんの部屋で見せてもらいました。


…親御も単行本読んでんだろうが!

面白いって言ってんだろうが!



4月4日37巻出るけど見せない。誓った。

2007.03.29 *7時59分*
今日はデイダラスペシャル!!!もはやデイダラ!デイダラのための一時間!

6時回って、テンションは徐々に上がっていきます。

妹に

桂都「今日、デイダラスペシャルだよ。」

と言うと


妹「え?今日ポケモンスペシャルだよ?」


と。


桂都「違うよ。今日はデイダラだよ。」(もはや「DEIDARA-デイダラ-」)

妹「だって、CMやってたもん。」



桂都「新聞持って来いや!」





妹「はい。」


バサッと乱暴に置かれた。

何か、地味に傷付いた…


桂都「ほれ見ろ!一時間スペ…」



ホントだ…ポケモンスペシャルだ……



何でポケモンばっかり…!



…悔しかった。

でも、ちゃんと7時59分からデイダラスペシャル。

声優さんのところに、川本さん載ってて嬉しかったです。

改めて見ると、DEIDARA-デイダラ-NARUTO-ナルト-は、声優さんが豪華で凄いですね。


そろそろデイダラさん交代して、サソリさんバトゥルですかね。

本体の声が、早く聞きたいです。




今、なんとかポーカーフェイスですが

テンションは凄いです。

9時半頃、落ち着いてまた来ます。絶対、きっと、多分。
あの子の事がもっと知りたいバトン☆

1:そんな6人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)

ルール普通に変えよう。6人×、どなたでもおkです。


2:お名前は?ニックネームは?

桂都【ケイト】です。
ニックネームは、ヅラ、ヅラ子です。
「桂」から来てます。


3:おいくつですか?

10分の7成人式です。
妹と、三つ違いです。

4:ご職業は?

学生やっております。


5:ご趣味は?

*音楽鑑賞
*友達と買い物・カラオケ
*読書(ほぼ漫画)
*DVD鑑賞


6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
【好き】 比較的よく笑う方・面白い方・球児さん
【嫌い】 調子こみさん。


7:特技は?

そんなものは無い!


8:資格何か持ってますか?

珠算一級
書道特待生
剣道うんぬ

資格と言えるものなのか、分かりませんが。
剣道はうんぬです。いや、三段とったら
自信持って、態度でかく偉そうに書きます。


9:悩み何かありますか?

背が伸びないことかな。

エドの気持ち分かる。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

【好き】…トマト・オムライス・コロッケ・ラーメン・たまに甘いもの
【嫌い】…茄子・お刺身・お寿司・のりの佃煮

好きなもの、かなり絞りました。
たまーに、無性に甘いものが食べたい時があります。
何かやばい気がします。
お刺身もお寿司も、食べたいのに食べられない。
人が食べてるのを見ると、凄く美味しそうなのになあ…


11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

【喜】…ハガレンDVD鑑賞
【怒】…ポケモンダイパルに…潰された。
【哀】…ハガレンDVD二・三巻、先客が居た。
【楽】…ハガレン第一話・第二話。

とにかく最近、ハガレンばかりです。


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

無いですね。こんな奴、相手にしないんですねきっと。
でも、チラシ類は何回もある。…貰ってしまう。


13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

…受験。
悲しい現実。


14:最近告白されましたか?

………あ、私に聞いてるの。


15:好きな漫画は何ですか?

「NARUTO-ナルト-」・「鋼の錬金術師」・「ギャグマンガ日和」

この三つは、最近ハマりまくりです。
後は、DEATH NOTE・BLEACH・銀魂・ジャガーさんなど。


16:最近お気に入りの曲は何ですか?

…あれ、最近ないなあ。


17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

キュ(*´∀`*)⇒ンなんて感情は忘れたよ。…ハッ。


18:最新の買い物情報を教えてください。

洋服四着。金欠です。


19:お気に入りのブランドを教えてください。

コンバース。
可愛いです。


20:猫派ですか?犬派ですか?

ああー…犬派です。飼ってます。


21:好きな人はいますか?

ああ、ちょっと耳が遠くて…はいい?


22:貴方が愛する人へ一言

わいわい好きだぜ☆いつもありがとうございます。


23:回す人6人を紹介してください

6人×。どなたでもどうぞ!



コメントなんて下さったら、もうすっ飛んでいきます。

コメントくださった方=はい皆様God。












↑↑ブログランキングに参加しています。

こんなブログですが、応援して下さる優しい方は

一押しお願いします。


2007.03.28 *展開*
何か最近、漫画アニメのことばっかりですね。すいません。

「あっ、月曜日過ぎてるなあ。」と思い

NARUTO-ナルト-の展開が知りたくて、インタアネッツで調べてみました。

最近、すみや行かないから…ジャンプ読めないんだ…

何か


大変なことになっているようで。


水月、重吾、香燐が出てきた的なことは聞いていました。

女性キャラらしい香燐に、ひそかに期待していました。


そして、皆さんのWJ感想を読んでみると


「香燐、メガネっ子ツンデレ」

「木の葉丸△◎×…」

「サクラふ●□※説」






…何これ!!!





まず香燐チャンです。

め…メガネ!

笑ってしまいました。凄くウケました。

でも可愛いですね。うん、可愛いよこの子。

モチ、メガネ取っても。


えええええ…サスケと…


まあウケた。



というか

メガネかけなきゃいけないのは

イタチさんだ!





そして、木の葉丸の……いいやもう。



どうしたの岸本さん!



そして、もっとどうしたのサクラ!



…お!今日サクラの誕生日!

おめでとう!うんぬ歳!




とりあえず読まなきゃ。
2007.03.27 *レンタル*
本当に、ハガレン借りてきました。

部活から帰って来て、即行で行ったです。

レンタルするのは、凄く久しぶりだったので

迷いました。

「大人向けアニメ」が「大人気アニメ」に見えて

普通にハガレン探してました。(いや別に、そういう的なもの無かったから…大丈夫)

やっと気付いて、…!!!……誰か見てたか今…!

と、ちょっと周りを気にしました。

大丈夫でした。

なかなか見つからないハガレンDVD。

行ったり来たりで、同じところを何回も見ました。

新作のところとか。今思えばあるわけ無いですね。

「原作なんたらアニメ」のところを見て、やっと見つけました。


一番上だったから、見えなかった。


…不便だ。

見つけたのは良かったんですが、一巻、とんで四巻からしかない!

に、二・三巻は?!

せっかく、今日は午後ガラ空きなのに!

しかも、第一話見ちゃったのに、一話二話しか入ってない。

しょうがない、四巻も借りるか…と思いましたが

ようつべで十話まで見るのも…悲しい。

やめました。


一巻だけ借りて、一週間レンタル…くそう。


悔やみながら、カード再発行してレンタル。

えっ、いや、カードが家のどこにあるか分かんなくなったとか

そういうのは無いよ。うん。


ようやく家について、さっそくハガレンTime!!!


画質最高ーー(´∀`*)ワーイ


「…もっていかれたああ…!!」も母さんも…画質…


…おおう。



等価交換の原則。

わずか十一歳と十歳の兄弟が、人体練成を行った。

代償は大きく、弟は体を、兄は左足を失った。

人は、何かの犠牲無しに、何も得ることが出来ないのか。




ハガレンは、本当に色々考えさせてくれる漫画です。

面白いし、カッコイイし、カッコイイし、エドカッコイイし。

アル良い子だなあ。

これから、ロイさんとかリザさんとか出てくるの、楽しみですね。


お母さんと三人の回想が、凄く悲しい。

「やっぱり、あの人の子供ね。」



声優さんも、エドが朴さん、アルが釘宮さん、ロゼが桑島さん…豪華!





「あんたには、立派な脚がついてるじゃないか。」





感動しました。









待てないですね、一週間も。

でも、火曜日が丁度、アニメ100円の日なんだよなあ…

…我慢我慢。
2007.03.26 *エルリ--ック*
今日ようつべで、「鋼の錬金術師」第一話観ました。

見るなら、高画質でDVD!と思いましたが、借りにいけず。


恥ずかしながら、好きになったのが凄く遅くて

原作はおろか、アニメさえまともに見ていませんでした。

ガンガン…手に取ったことも無いよ…

だから、一話を観るのはなんと初めて…うわ何こいつ。

待ちきれなくて、ようつべで、という感じです。



最高だった。




中途半端なハガレンスキーは、きちんとしたファンの方々に失礼なので

ちゃんとファンになりたいです。

でも、もう一話目でうお!です。

エド何あれカッコ良いな。



明日、ハガレンDVD一・二巻を借りているのは、桂都です。

もう皆、桂都です。



っていうか、世にも奇妙な物語見てから、お腹痛くなった。

くそう…呪いかこれ…
ランキングの、ブログ説明のところに



「NARTO-ナルト-」を始めとした



WCっ子です。




…って書いてました。

ト…





“トイレっ子”ってお前…_| ̄|〇
発表会、終わりました!やっとすっきりです。

前回の発表会は、凄く緊張していて大変でしたが

今年は、それほどでも無く

友達が「リラックスしてんなあ。」と褒めてくれました。

褒めてるんだよね、それ。


実際にピアノを前にすると、少し緊張しました。

何とか弾けて、良かったです。

にしても、皆凄く上手でした。

私が行っているピアノ教室の、先生の娘さんは

一つ上の先輩で、美人で優しくて

もちろん、ピアノは半端なく上手です。

憧れますね。

他の教室の方々も、上手で聴き入ってしまいました。




別に、それ見て自信無くしたとか、落ち込んだとか

そういうの全然無いよ!


2007.03.24 *ボール*
明日、ピアノの発表会!ということで

今日も教室、行ってきました。


先生の家のすぐ前に、公園があります。

その公園に、後輩達が集まっていたので

一瞬見ました。


その時!

地面から跳ねた野球ボールが、丁度良い角度で

自転車乗車中の桂都にボッコオォオ!
(いや、こんな凄くない)

と当たりました。


意外と硬かった。


目の前を見ると、挙動不審な小学生が。


あ…



桂都「あはっ…ごめんね。」

小学生「…すみませんっ。」





何で…謝ったんだろう。
2007.03.24 *強化練習*
県体育館へ、強化練習に行ってきました。

そんなに遠くは無いので、皆チャリで。

防具と竹刀は、優しい優しい顧問の先生が、持っていって下さいました。(先生見てるかなこれ(ノ∀`*))

全体で稽古をするのかと思ったら、大会の時と同じで

各校アップから。

「50分まで、各校アップを行って下さい。」

と先生。皆、きっちり50分に練習をやめました。

でも先生達は、今日の練習のことを会議室で話している様で

10分くらい来ませんでした。




300人近くいる、県体育館内。



…誰も話さない。



嫌でした、あの雰囲気は苦しかった。

え、これ素振りとかやってた方がいいのかな…

誰かやれば、きっと皆もやって

この空気も消えるだろう、と思って

桂都、立ったよ。

約300人が着座する中、一人だけ立って(めっさ端っこだけど)

片手素振りした!




誰も立たない!




駄目ですか。私なんかが立ったって

『え…何あの人…』

ですね。

恥ずかしくは無かった。




ただ、悲しかった。
2007.03.23 *帰り道*
学校の帰り道に、昨日読み終わらなかった(暇だったのに何で)ギャグマンガ日和を

読みながら帰りました。

ごめん先生。持ってきてた。

『この漫画、読み終わるの凄い時間かかるな…』

と思いながら、周りの目など気にせずに歩いていました。

すると、後ろから自転車を押しているような音が。

抜かせばいいのに抜かさない。

こういう時、自分がペースを遅くするべきなのか

相手が抜かすのを待つべきなのか、迷いますね。

少し考えて(嘘です読むことしか考えてない)相手が抜かすのを、待つことにしました。


そしたら気付きました。

だった。

テチテチペチペチ足音。疲れてたな。

そのワン仔の飼い主さんと、すれ違う時

挨拶をして下さったので、こちらも返すと



「熱心だねw」



と。







…ああどうもw








って、これは馬鹿にされているのだろうか。

そんなもの読んでるんだったら、勉強のひとつくらいしろよなハハハンw

的な意味なのだろうか。

そうだ、きっとそうだ!何か不思議な笑み浮かべてたし!

くそう、ずっと後ろを歩いていたのは

そんな私をアホだと思って見ていたからなのか!

…いや、これが教科書に見えたのかもしれない。

今の時代、コンパクトだの最薄だの流行ってるから

教科書もそうなったんだなあ、とか思ったのかもしれない。

そしたら、私は凄く偉い学生に見えたはずだ。



…やったあ。












↑↑ブログランキングに参加しています。

こんなブログですが、応援して下さる優しい方は

一押しお願いします。


友達に借りて、二巻目読んでます。

前から、この漫画があるってことは知ってましたが

はまったのは、アニメを見てからでした。

友達に薦められて見てみたら


ドツボでした。


この面白さは…何なんですかね。

誰かに分かってほしい。分かって。ってか分かれ!

…ああすいません。ギャグマンガ日和を読んだ後は

いつもこんなテンションに。ジャガーさんの後もそうです。

一度読んでみて下さい。面白くないじゃないかこのやろう!って方は

ドンマイ。悔やんでください。


読めば君も、明日からクラスの人気者!

読むっきゃないよこれ☆












↑↑ブログランキングに参加しています。

こんなブログですが、応援して下さる優しい方は

一押しお願いします。


2007.03.22 *潰し*
前の記事で、来週NARUTO-ナルト-スペシャル!とかほざきましたが

まったくのデマでしたね。…すみません。


また潰されちゃったよう。


まったく。一週間に一度の至福の30分を

何度も何度も潰すんだねそうやって。

東 テ レ 大 丈 夫 で す か 。

でも、7時59分からって

アニメの中でも特別扱いみたいで、嬉しいです。

デイダラさんが十八番落として

ボーンってなるんだけど砂出てきて

でもそれも射程圏で、ボボボンってなって

我愛羅GETだぜ☆

おおっとネタバレ。

早く見たいですね。

川本ボイスも、やっと慣れました。


原作では可愛く、アニメではカッコ良く

なデイダラさん。
2007.03.21 *カラオケ*
行ってきましたカラオケ!!!

久ぶりだったので、テンションがやばかったですねホント。

まず、お昼にマック行きました。

丁度、12時過ぎぐらいだったので、結構混んでました。

なかなか進まない列。

やっと順番が来たところで


私は、こんなに早く注文出来るんだぞ!


的なことを見せようと思って、パパパンと頼みました。


ハッ、どうだ見たか!


と、一人で自慢げな表情を浮かべていました。

気持ち悪い。


そして、念願の三角チョコパイ食べました!

第一声


「うお、うまw」


チョコ、色んなとこから出てきて困ったけど

凄く美味しかったです。

限定外れればいいなあ。


そして、食べ終わったところでカラオケへ。

マイクもらって、さあ大変。

テンションは最高潮に達します。


「「あはははw」」


と、友達と一緒に笑いが出ました。

なるよね。そうやってなるよ。部屋入ったら。

そして、友達から一曲目。

何でカラオケって、こんなに楽しいのかなあ。

やばいよなあ。ハマっちゃいますよね。

住みたいって思います。

…あれ、応答が。


今日は珍しく、アニソンなんぞ歌ってみました。

…オタクじゃない!キャラソンじゃないだけいいでしょう!

ハガレンとBLEACH行きました。

ナルトは何故か歌わない。笑


久ぶりにハガレンの映像見て、感動しました。


いつみてもハイクオリティー。


さすが、元土曜日6時。平日とは違いますね。

『…あっ、私ハガレンファンなんだ。』と気付きました。

ハガレンのOP・EDのMD持っているので、歌は知っていましたが

曲名がイマイチだったので、困りました。

一曲ずつ調べていくと

キャラソン多かったです。

歌えないよ。


そして、友達が「残酷は天使のエーゼ」歌ってました。

サビの部分だけ知ってたんですが、アニメの歌だって始めて知りました。

エヴァ…でした多分。

話はよく知らないんですが、題名とかは知ってるアニメだったので

映像をよーく見てました。

何か凄いよこのアニメ!

もちろん、クオリティーは最高で。

歌カッコイイし、友達に惚れ惚れしました。

ホント良かったー。


何故かアニソンネタになってますね。

嫌だわもうまったく。


7時くらいまで居ました。

本当に、楽しかったです。

今度は春休みかなあ。

その頃には、もっと選曲早くして

ジャンルを広くしておこう。


そしてもう一度、ハガレン拝もう。


カラオケって、最高ですね。












↑↑ブログランキングに参加しています。

こんなブログですが、応援して下さる優しい方は

一押しお願いします。


2007.03.20 *明日は*
明日は春分の日!ということで

部活はどうかなあ、と思ったらなしでした。

ウチの顧問の先生は


「明日休みねー。」


「やるに決まってんだろ。」のどちらかです。



答えを聞く時は、緊張と期待と不安とが、一気に入り混じります。

そして、皆一気に静まりかえり

先生の返事を待ちます。

あの雰囲気は、とても嫌です。


でも、「明日休みだよ。」と言われても

皆、決して先生の前で喜びません。


いや、喜んじゃいけない雰囲気です。


怖いです。


でも、ここには先生はいないや!

わーいわいわい明日休みだー。

喜んでやる!全力で喜んでやる!そら見ろハハハッハハハハ。

((…いやごめんなさい。調子こんでごめんなさい。死ぬんでごめんなさい。嘘だけどごめんなさい先生。))

水曜日休みっていいなあ。何かいいなあ。

映画館だと、何が安い日なんだろう。

レディースかな。あれ、それ金曜だっけ。

まあいいや。ハハハン。


しかも、友達とカラオケ行くっていうんだから


もーう…テンション、急上昇です。

上がりっぱなしで一週間過ごそう。疲れるだろうけど。




桂都歌います。

「宇宙戦艦ヤマト」





嘘です。













↑↑ブログランキングに参加しています。

こんなブログですが、応援して下さる優しい方は

一押しお願いします。


2007.03.19 *東京タワー*
何となく毎週見ていたので、閉めはきちんと、と

東京タワー見ました。

私もいつか、マー君みたいに思うんだろうなあ。

親御さん、反抗期でごめんね。

分かってはいるけど、ハイハイって言うこと聞けないんだよね。


自由気ままに生きて行けるのは、今だけじゃないかなあ、と思っています。

とにかく、一つくらいは

一生懸命になれるものを、大好きなものを持っていたいです。



何て思った、東京タワー最終回でした。

ナイスですねリリーさん。
2007.03.18 *しんのすけ*
デパートに行ったら、しんのすけに会いました。


そうです。あの野原です。

でも、声が出ていませんでした。

どうしたのかな。テンション下がってたのかな。


しかも、凄く脚長いの。


ちゃんと15年(?)分成長してたよ。

母親御の携帯借りて、妹と写メ撮ってきました。

載せようと思ったのに、何故かテンプレート出来ません。



ネタなくなっちゃった…



…結構カメラ目線だったのになあ。












↑↑ブログランキングに参加しています。

こんなブログですが、応援して下さる優しい方は

一押しお願いします。


2007.03.17 *ピアノ*
実は桂都は、ピアノをやっています。

意外でしょう。そうでしょう。

しかも6年やって…いや、何でもないです。

そして、なんとなんと

25日に発表会です。


焦るね。


まあ…頑張ろう。

大丈夫。自分を信じよう。



そして、今日はそのピアノ教室の日でした。

チャリで、いつも通り先生の家に向かっていた時の話。


ワン仔の散歩をしている親子さんがいました。

その間を

「あっ…すみませんー。」と通った時

学校の後輩だと気付きました。

ちゃんと「こんにちわ。」って言ってくれたので

びっくりして、返事をする時声が裏返りました。


にちわー。」


先輩カッコ悪いね。


そして、少し離れてから

「学校の先輩なんだ。」

と、親御さんに後輩が言ったのが聞こえました。





親御さん「ええええ!?」




何のええええですか!?




それは、私の背が小さいということですか

それとも何ですか、こんなところで会うなんて、的な驚きですか。

ああ、きっとあんなのが先輩なのか!?大丈夫かおい!!!みたいな

そんな叫び声でしょう。






…ハッ!慣れっこだい!
2007.03.17 *神*
いらっしゃいました。


神様のような方が。


何でそんなに優しいんですか…

ホント大好きですよもう。


今までにコメント下さった

ぱりてぃ様

Ajuga様

鈴雁宮 雀様

ひろこ様


皆さんのおかげで、桂都はテンションMAXで頑張れます。

本当に、ありがとうございます。
飲食店バトン

【Q1】
あなたが1人で行ける飲食店(ジャンルなど)を教えてください。

あー…外見ですべて無理ですね。

チビなので、多分どこ行っても


『どこの小学生ですか…?』


っていう視線が痛い。

【Q2】
あなたは1人で食事をしています。会計の時にお財布を見ると
お札が1枚も入っていませんでした。明らかに足りません。
携帯もない、身分を証明するものもない、あなたはどうしますか?

お店の人に、緊張MAXで

「あの…すいませんお金が…

電話番号と住所教えるんで…とってきて……いいですか…」


と言って、猛ダッシュでとってくる。


大丈夫…きっと出来る。

【Q3】
今日は回転寿司が2000円で食べ放題。仲のいい友達と食べ
に行きました。何皿食べますか?
(普段は1皿、オール200円のお店です)

お寿司食べられないんですよー…。

皆が食べてるのを見ると、凄く美味しそうなんですが

自分は無理なので、納豆巻きとかばっか食べてます。

だから、食べて5皿かな。

【Q4】
付き合いだした恋人と話題の回転寿司に行きました。あなたは
何皿くらい食べますか?

カッコ付けて、ちゃんと刺身ネタも食べます。

無理でも食べる。カッコつけて。

でも多分、5皿が限界。

【Q5】
行きつけのラーメン屋が開店5周年記念の大サービス。
普通ラーメンも大盛りラーメンも同じ値段です。
あなたは普通ラーメンと大盛りラーメン、どちらを選びますか?

値段変わらないなら、大盛りドンと来い!

食べられないことは無い。きっと。

ラーメン大好きですが、しなちくは食べません。

そして、愚妹とのりとチャーシューを交換します。

ラーメンののりは嫌です。

…へっ…へなっ… ってなってて頼りないですよね。

【Q6】
雑誌で見かけた人気投票NO1のラーメン屋に友達と行きました。車で1時間。お店に着くともの凄い数の人が並んでいます。あなたは何分までなら普通に並べる人ですか?

普通にかあ。普通に並べるのはー


5分かな。


【Q7】
あなたは恋人と長距離ドライブをしてます。途中、小腹が空いたので、ファーストフードのドライブスルーによりました。
走り出して15分。袋を開けたら頼んだものが入っていない。
払った金額より少ない商品しか入っていません。あなたはどうしますか?


やられちゃったんだぜ☆


でおしまいです。

【Q8】
付き合いだした恋人と行ったレストラン。
メニューを見ましたが、ちんぷんかんぷんの外国語でで書いてあり理解できません。目の前の恋人は完全に目が泳いでいます。あなたはどうしますか?

「この際、ランダムで行こうか!」

と、てきとうに選びます。

注文は、もちろん指差しです。彼氏ドンマイ。

【Q9】
あなたは懸賞に当って、1万円のお食事券をもらいました。
1人で食べに行くお店、2人で(2万円分)食べに行くお店、
それぞれを教えてください。

一人で食べに行くのは…高級イタリア料理。

ゴチバトルのみたいなの、食べてみたいですね。

二人で行くなら、横浜で中華料理。

【Q10】
恋人に『もの凄く美味しい店があるんだよ』と連れて行ってもらったレストラン。雰囲気はいいのですが、味はどう味わってみても、美味しくない。恋人とあなたの食べ物に関する感覚は大きくずれているみたい。今度、どのように付き合っていきますか?


私が変える。



以上でーす。

どんどん回してやって下さい。

こんなアホバトンなので、コメントは大丈夫です。

それでも下さった方は、神です。












↑↑ブログランキングに参加しています。

こんなブログですが、応援して下さる優しい方は

一押しお願いします。


2007.03.16 *単元テスト*
嫌いな英語に限って、単元テストがあります。

とてもシケますね。

そして、嫌いなので勉強しません。

気が向いたら、教科書パーラパラ程度です。


毎度のことながら、余裕なわけが無いです。


結局、そのままうけました。





出来るわけがないんだぜ☆
       
                 ギャクマンガ日和より  (知ってる人居るかな…)

2007.03.15 *語り*
桂都はジャンプっ子です。

NARUTO-ナルト-*BLEACH*DEATH NOTE*銀魂*ピューと吹く!ジャガー*ギャグマンガ日和

好きですね。多いな。

中でも、NARUTO-ナルト-は最高に大好きです。

だから毎週木曜日は、ういいいい!!!です。

しかも、銀魂もありますね。

でも、部活で見れません。

すべては


東テレのゴールデン外しのせいですね。


…いや、分かるよ。理由は分かるけどさ

いいじゃないか別に!


家族団欒で、親御さんがハラハラしてるのなんて知らないさ。


小学生に分かってたまるか!コロコロ読んでろ!

…おっと。自分でストップかけるの難しいなホント。


そして、7時30分からはNARUTO-ナルト-!…あ、疾風伝!

暁大好きです。デイダラさん大好きです。

わーいわいわい。毎回出して下さって、ありがとうございます。

それでは、今日のアニメを振り返っていきたいと思います。


まず

デイダラ「うざい砂だな…」


「うざい」?

うざいって使ったよははははーいw

何かウケました。若さを感じましたね。


そして、腕ぐしゃですよ。

デイダラさん、何も言いませんよ。

完璧潰れたのに。汗かいて笑ってるだけだよ。


「やるねえ。」


あなたが一番。


めっさ可愛かったのは


「何て言ったっけかあ…

…思い出した!絶対防御だ。」



忘れてたのかw

やばいよ。可愛いよ。

この辺、原作に無い可愛さでしたね。

ありがと伊達監督!


デイダラさんのことしか言ってないね。

いや、でも我愛羅もカッコ良かったです。

「砂隠れの風影として。」

のところ、めちゃくちゃ作画良かったですね。

あの服懐かしい。



…あっ


お、十八番!


原爆並みだぞふふははははw

そら逃げろ!




「中でも十八番は…オイラの最高レベルのチャクラ
C3を練りこんだ、爆発力が自慢の芸術大作!」





はいどうぞ!


って怖アァアァアアア!!!


何か、デイダラさんの起爆粘土って

可愛い目で、可愛いデザインなんですが


ムンクの叫びみたいになってて


凄く怖かったなおい。


そおら爆発!

ってもっとバアアアァアァァアアァアン!!!ってなって良いのよ。

そんな、遠慮がちな。

まあ…デイダラさんの優しさですね。



来週はスペシャル!

しかもタイトル


「芸術は爆発だ!NARUTO疾風伝スペシャル」




デイダラさんのこと、特別扱いだろうこれー!!!



岡本太朗さん万歳!!!



来週が楽しみですね。
2007.03.14 *コメント*
もう…修学旅行の夜みたいなテンションです。

こんなに…こんなに優しい方々が

世の中にはいるんですね。

本当に…感動です。

皆さんのコメント一つひとつが、私の元気の源です。ってこれフジテレビであったな。何だっけな

ってすみません。昔の記憶が。

でもありましたよね。「元気の~みなっもとっw」的なもの

ってすみません。今お礼してるのに。


ブログ開始から、丁度10日。

相変わらずアホですが、頑張ります。

本当に、ありがとうございます!
2007.03.14 *選挙*
今日は、生徒会役員選挙でした。

演説は、こっちが見てても緊張しますね(ノ∀`;)

こんなアホ桂都も、副会長をやらせて頂いたことがあります。

学校無事なのかって話ですよね。


大丈夫。そんなに仕事無かったから。


こんな奴に仕事任せたら、ひどいもんですからね。


今回の役員さんには、頑張ってほしいです。

2007.03.13 *傍*
ずっとしてるね。


先輩が傍にいると思って


ずっと、付けてるね。



ありがとう。

凄く可愛いよ。

やっぱり、先輩は上手です。





ありがとう。


ありがとう。
2007.03.13 *テスト返却*
今日は一気に、実力テスト五教科

ボーンと返ってきました。

いつかの記事で調子こえて

「五教科の中ではね♪フフンw」なんて言ってた国語


やっばいやっばいハハハン!!!


もう引き笑いしちゃったよ。びっくりどっきり。

でも正直


…ショックだよ。


さあさあ社会。

…何か漢字間違えてるんですけど!くっそー!!!

栽培の「栽」、裁縫の方にしちゃったよおおおおおおお

ボケが!!!


数学は…また意味不なところで間違えました。

いっつもこうだよ。確認しないんだよなあ私は。

『あー終ーわった。さあ寝よう。いや、絵を描こう。』

だよ。

余裕こけるほど、完璧じゃないのにね。


理科終わったあああ。

ひどいひどい。これはひどい。

もう知らないよ。

先生「点数間違ってるか、確認してねー。」


する気力無いです。


パトラッシュ…僕もう疲れたよ……


そんで?次は


追い討ちをかけるように英語。


……もう楽になっていいかな。


リスニングなんか知るかああああ!!!

あれは心理戦ですね。


これアだから…次ウあたり?
いやいやここは…実は連続でア…?
待てよ…綺麗にアイウなんてことは……



って考えていきます。


見事に外れてたw(p´ω`*)


そんなもんですね。


でも、皆凄いよ。

学校or部活から帰って来て

桂都なら「はあ終わったー。さあさあ、だらだらー。」

なのに、皆は「塾行って来ます!」だもんなあ。

めっさ面倒くさがりやの桂都には、到底無理なことだと思われ。


そんな桂都は「進研ゼミ」やっております。

でも、赤ペンは無いものと考えてます。

ポイントなんか…いっ、いらないぞ!


……誰も

デジタルオーディオプレーヤーほしいなんて

言ってないぞ!



……

だって、昔父親御から貰ったMDプレーヤー


謎の機能停止になっちゃったんだよ。


iポットとかよりはさ!古くてもダサくても面倒くさくても!

私にとっては、無くてはならない存在だったんだ!!!

それが…


まあ、いいか。

いくら頑張っても、そこまでいかない気がしてきたな。ポイント。




本当に、面倒くさがりです。











↑↑ブログランキングに参加しています。

こんなブログですが、応援して下さる優しい方は

一押しお願いします。

2007.03.13 *感激*
こっ…こんなアホブログ記事に…


コメントを下さった方が…!!!


うわああああああああ


もう…感謝感激です。


ああ…嬉しい。

嬉しいですよ本当に。

そういう心の優しい方がいらっしゃると

頑張れますね。

ありがとうございます。ありがとうです。



よっし頑張るぞ。
2007.03.12 *静か*
学校が静かだ。

二階のフロアが、ぽっかりと空いてる。







変な期待が、胸の中いっぱいに広がる。







来るわけないのに。
2007.03.11 *西部地区*
今日は……いや、言わないでおこう。

結果を聞かれるでしょう。

言えるほど大したもんじゃない。

それに、凄く小さな……あ、うん。そうなんだよハハハ。【不


いやあ、本当にカッコ良いですね、強い人は。

男女ともに、2年生で毎回優勝してる方がいらっしゃるんですが

本当に憧れるね。

めっちゃカッコ良いです。なんでだろ。

オーラも違いますね。声の出し方とかも。

その憧れと尊敬の念を抱く方と


今日戦ったんだなこれが。


強かったです。

でも、誰が相手でも悔しいですね。負けると。

あ、負けました。知ってるって?ハハッハハハハハ。私も。

くっそー…


「もちろん勝った。」とか言ってみたいよ。


言ってやるさ、そのうち。

「ねえ、誰と当たった?」

「うわっ!!!桂都って人!」

「うっそマジで?!強いじゃん!!!」




とか言われてー…



まあ頑張ります。

一応、部長っつー立場ですからね。

頑張らないと。先輩の分も。










↑↑ブログランキングに参加しています。

こんなブログですが、応援して下さる優しい方は

一押しお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。