2007.05.01 *空白*
3月9日から、今日5月1日まで

会いもしない、メールもしない

「空白」とでもいう時間があった。

時間の力は怖いもので

周りの景色も、人の気持ちも変えていく。

その時間の流れに、上手いように流された自分。

少し、情けなく思った。

でも

メールひとつで、こんなに変わった。

思い出した。

前よりは、気持ちが楽だったのは

何でだろう。

緊張も、微かにしかなかった。



相変わらず、先輩だった。

2007.03.13 *傍*
ずっとしてるね。


先輩が傍にいると思って


ずっと、付けてるね。



ありがとう。

凄く可愛いよ。

やっぱり、先輩は上手です。





ありがとう。


ありがとう。
2007.03.12 *静か*
学校が静かだ。

二階のフロアが、ぽっかりと空いてる。







変な期待が、胸の中いっぱいに広がる。







来るわけないのに。
2007.03.10
馬鹿。



どうすればいいのかなんて、誰にも聞きたくない。

また、変な意地。



抱え込むことは、そんなに苦じゃない。



自分の中で解決したい。








よく分からない。










晴れない。
2007.03.09 *幸せ者*
私は、凄い幸せ者です。


本当に本当に、幸せ者。



先輩、ありがとう。


本当にありがとう。



最後の言葉、なんて解釈していいのか。




伝えて良かった。後悔しなくて良かった。




好きな人が先輩で、良かった。







大好きです。世界で一番。




大好きです。
