やっと、帰って来れました。

皆様、激しくお久しぶりです。…桂都です!!

本当に本当に桂都です…ああもう…ちょっとさっきコメント読んで

真面目に涙で前がよく見えません。この気持ちを言うのは長くなりそう。

でもちゃんと書きます。

すごい…記事書くのも久しぶりだなあ。


こんなにも長らく、ブログを放置してしまい、大変申し訳ありませんでした。

受験、ということで、去年の7月に突然更新をストップしてから、今日まで約10ヶ月間。

本当に馬鹿な管理人です。

現在、家のPCが使えない状態にあり、いとこの家に来た時にしか更新できない状態です。

早く使えるようにします。頑張ります。頑張ります。


文頭の話に戻りますが、コメントをくれた皆様、本当にありがとうございました。

本当に涙が出ました。

こんな私の記事を、面白いと言って下さった方がいらっしゃいました。

こんな私に、たくさんの報告をして下さった方がいらっしゃいました。

こんな私の誕生日を、祝って下さった方がいらっしゃいました。

優しい、本当に優しい方たちが、たくさんたくさんいらっしゃいました。

私は本当に幸せ者です。ありがとうございます。ありがとう。

ブログをやっていて、本当に良かった。

今度いつ更新できるかわからないけど、絶対帰って来ます。

何度も言います。ありがとうございます。

そして、こんな馬鹿な桂都を、どうぞ宜しくお願いします。



林間の時もそうでした。前日に大慌てで準備しました。多分今日も慌ててます。

…ナルトの単行本が目に入ったはずです。いっ、入れてないぞ!

夜はまたしりとりやって、りんご・ごりら・螺旋丸で終わりそうです。

えっ、私…私ごりらって言いました。私ごりらって言いました。


今日のナルトは絶対に見たはずです絶対!

銀魂は見れなかったはずです。もう、先週山崎が出たということがショックでたまりません。山崎大好き。

旦那は早く出てこいという感じですね。旦那が動いてるなんて感動です。

芸術コンビはしっかり過去話やってくれたのに、将棋コンビは一瞬もやってくれないんですね。…悲しい。

あのコンビはアニメ化出来るのか、いや、角都は悪くない。

飛段がアニメに出れるのか心配です。あの子カッコ良いんですけどね。

今週は、芸術コンビの芸術討論会やったでしょうか。あれで30分でも私は全然平気です。

思いっきり暁に情が移りました。

今日はこの子の誕生日です。この場には居ませんが。やっぱり日本語おかしい。

友達に7月生まれの子が多いです。おめでとう15歳!!!プレゼント渡しました。多分。いや絶対。


今日は水曜日ですね。ええ。別に特に言いたいことは無いです。

BLEACHですかーウルキオラ隠れてないで出てこいよこの部屋は大丈夫(駄目だBUMPが頭の中を

確か今日は習字だったような気がしないでもないです。教室暑いんだよな。

そういえば、前学校で書道の授業をやった時に

すずりの墨の塊を、友達がとってくれてとても嬉しかったです。

皆とても気持ち良さそうでした。桂都のだからと容赦無しに叩きつけたりしてました。

……ありがとね…!
2007.07.03 *藤君*
声カッコ良いですよね。カラオケ一緒に行ったら落ちます。  (わっ

CDレンタルしてきて、曲聞いて、改めて思いました。

BUMPは本当に全部良いですね。

「真っ赤な空を見ただろうか」が素晴らしすぎて泣きました。うう…この曲凄い…

DVDもチラッと見てきたんですが、まず兄さんが目に入りました。

一瞬サスケか兄さんか分からなかった。そんな私に腹が立つ。  (別にサスケ嫌いじゃないのに最近扱いひどい。

その次に委員長を見つけました。やばいぞ。  (何が

ちょっと20話が気になり過ぎてソワソワします。

というより黒曜編が凄く見たいです。というより恭弥が出てれば見たいです。

…最近私恭弥って呼ぶ。何でかな。

というよりこれ土曜日の日記になってる。

