2007.03.19 *東京タワー*
何となく毎週見ていたので、閉めはきちんと、と

東京タワー見ました。

私もいつか、マー君みたいに思うんだろうなあ。

親御さん、反抗期でごめんね。

分かってはいるけど、ハイハイって言うこと聞けないんだよね。


自由気ままに生きて行けるのは、今だけじゃないかなあ、と思っています。

とにかく、一つくらいは

一生懸命になれるものを、大好きなものを持っていたいです。



何て思った、東京タワー最終回でした。

ナイスですねリリーさん。
2007.03.17 *ピアノ*
実は桂都は、ピアノをやっています。

意外でしょう。そうでしょう。

しかも6年やって…いや、何でもないです。

そして、なんとなんと

25日に発表会です。


焦るね。


まあ…頑張ろう。

大丈夫。自分を信じよう。



そして、今日はそのピアノ教室の日でした。

チャリで、いつも通り先生の家に向かっていた時の話。


ワン仔の散歩をしている親子さんがいました。

その間を

「あっ…すみませんー。」と通った時

学校の後輩だと気付きました。

ちゃんと「こんにちわ。」って言ってくれたので

びっくりして、返事をする時声が裏返りました。


にちわー。」


先輩カッコ悪いね。


そして、少し離れてから

「学校の先輩なんだ。」

と、親御さんに後輩が言ったのが聞こえました。





親御さん「ええええ!?」




何のええええですか!?




それは、私の背が小さいということですか

それとも何ですか、こんなところで会うなんて、的な驚きですか。

ああ、きっとあんなのが先輩なのか!?大丈夫かおい!!!みたいな

そんな叫び声でしょう。






…ハッ!慣れっこだい!
2007.03.16 *単元テスト*
嫌いな英語に限って、単元テストがあります。

とてもシケますね。

そして、嫌いなので勉強しません。

気が向いたら、教科書パーラパラ程度です。


毎度のことながら、余裕なわけが無いです。


結局、そのままうけました。





出来るわけがないんだぜ☆
       
                 ギャクマンガ日和より  (知ってる人居るかな…)

